昨日のブログには、、続きがありました。 | It's up to you ! ~あなた次第~

It's up to you ! ~あなた次第~

タイトルの It's up you! は、私の好きな言葉で、日々の生活の中に取り入れ、行動することを目標に、これからブログを書いていきます。

こんばんは




昨日のブログです。




、、、からの昨日の続きです。

夕方帰った後

別の友人からお誘いがあり

晩ご飯を食べに行ってきました。ナイフとフォークデレデレ




お豆腐屋さんが経営されてるのかな?!

連れて行ってもらった初めてのお店で

名前をすっかり忘れてしまいましたが、、照れ

周りのお客様を見ていると

やたらと唐揚げ定食を頼んでいる率高し




豆腐屋さんで唐揚げかぁ真顔




でも頼みました(笑)

そして結果美味しかったです。ラブ

タルタルソースが豆腐ベースであっさりまろやか




唐揚げもあっさり気づき

↓↓

友人は厚揚げ定食を注文



21時くらいまで話込み、、

我が家に移動して23時くらいまで

更に話し込み(笑)



途中睡魔に襲われた頃笑い



ご主人を迎えに行く為

帰って行きました。



話が切れる事ない

おバカな話から人生の話まで

よく笑いました。おいで笑い



昨日は朝から晩まで

一日よ〜く遊びました。



普段夕方から夜は

レッスンで家に篭っているので



久しぶりの夜のドライブは

夜の街をふらふらしていた

学生時代、社会人時代を

思い出して

何だかワクワクしましたよ〜乙女のトキメキ車



最近

私が持っていないカードを

たまに引かせもらうんですが

何度も同じカードを引きます。びっくり



きっと何度も出るカードは

物申す

こんな顔で

「何度も同じメッセージ送ってやっとるで!!」




「ええかげん気付かんかい!!」




私は

「え〜分かってますとも、、真顔




そんなやり取りも楽しんでます。指差し




昨日お昼、車の中で引かせてもらいました。

↓↓




タロットカードやオラクルカードは

絵柄やワードからご自身でも

リーディング出来ます。




私がセッションをさせていただく時

リーディングの最中

クライアントさん本人が自ら気付き

ハッとするような表情をされたとき




カードから

視えない存在から

届けられたメッセージをご自身で

受け取られたんじゃないかと

思います。




そしてそのメッセージを

生かすか生かさないかは

あなた次第




It’s up to you ! 

なのです。




今日もこのブログを読んでいただいて

ありがとうございました。




明日岡山市でイベントがあります。

ゴールデンウィーク前に

解決したいモヤモヤがある方

元気を貰いたい方は

お気軽にお越し下さいね♪




出展者一同お待ちしています。ルンルン

↓↓