新月メッセージ | It's up to you ! ~あなた次第~

It's up to you ! ~あなた次第~

タイトルの It's up you! は、私の好きな言葉で、日々の生活の中に取り入れ、行動することを目標に、これからブログを書いていきます。

こんばんは



今日は3月3日雛祭り🎎

そして魚座♓️新月でもあります。



お気に入りのサンキャッチャーは




天気が良いと

こんな風に部屋中

虹色の光に包まれます。





新月に向けてカードを引いてみました!




あなたの思ってること

「YES 」

と出ました。



行動に移して下さい。

勢いよく進む事で

気力が増し選択の決定も迷う事なく

出来そうですよ。



あなたが行動した分

報酬という形で受け取れるでしょう!

それがお金なのか

人脈なのか

進む道なのか

楽しみですね。



定期的に瞑想タイムを設けてみて下さい。

そして自分の直感を信じて下さいね



今日もこのブログを読んでいただいて

ありがとうございました。


===========================



ご提供中のメニュー

↓↓

占いメニュー



スピリチュアルリーディング
(対面、オンライン)
30分 5000円
*タロットカード、オラクルカード、数秘使用


メール鑑定
1回 5000円
(一往復のやりとり含む)



今年は英語始めてみようかな、、
そんなあなたに

↓↓

ゼロから英会話(初心者の方対象)

グループレッスン(2人〜3人)
1レッスンー3000円(90分)
*レッスン最後にオラクルカード一枚引き有り

プライベートレッスン
1レッスンー5000円(90分)
*レッスン最後にオラクルカード一枚引き有り

月2回以上受講される方は
割引があります。




私のセッションを受けた方が
口を揃えて言うことは、、

「なんで悩んでたんだろう?!」
「とにかく元気が貰えました!」
「楽しい」
「背中を押してもらえて前に進む勇気が出ました」

等々、、
占い師らしくない占い師
英語レッスンもやってる
NOBUEに一度会いに来て下さい



こちらからでも大丈夫です!乙女のトキメキ

↓↓