セクシーな私が箱を開ける夢、、そのメッセージはいかに | It's up to you ! ~あなた次第~

It's up to you ! ~あなた次第~

タイトルの It's up you! は、私の好きな言葉で、日々の生活の中に取り入れ、行動することを目標に、これからブログを書いていきます。

こんばんは



今日は雑貨屋で見かけ

一目惚れして買ってあった机を

組み立てましたー!



あっ、いや組み立てるの

手伝ってもらいました。指差し



縁にメモリがあり

定規がなくてもなんと

この机で測ることが

出来るのです。拍手

↓↓


いや〜テンション上がってます。ピンクハート



人生ナビゲーター

Up to you 

NOBUE です!



今朝方、夢を見ましてですね、、

何の夢かと言いますと、、

この机を組み立てようと段ボールを開け

お店で見たのと違うーびっくりガーン

、、って夢です。


↓↓


箱を開ける夢は、あなたが知りたかった情報や秘密を手に入れられる兆し。あるいは、あなたの中に眠る才能の開花を暗示することもあります。

箱を開けて、中に何が入っていましたか?
また、中身を見たときの印象はどんなものだったでしょうか?

そこに、あなたが得られるものの手がかりが示されているでしょう。

もしかしたら、嫌な印象を持った人もいるかもしれません。
その場合は、あなたが何かを得る代わりに何かを失ったり、嫌な気分を伴うことを伝えています。

念のため、心の備えをしておいたほうが良さそうです。


私の場合は

開けて買ったのと違うーー!!

とは思ったけど返品する事なく

組み立てようとしてました。



という事は

思ってもみなかった情報が手に入ったり

自分がまだ気付いてない才能が

これから開花するのかもラブ



、、という事にしておきます。(笑)



で、組み立てを手伝ってくれたのは



HO’OLOHE   YOSHIKO さん


そして彼女のブログです。

↓↓




同じスピリチュアルを学んでいる

お仲間であり茶のみ友達でもあります。



今日は本当は違う用事で

我が家に集合だったのですが、、



夢で机が出て来ちゃったもんだから、、


「手伝って〜〜お願い笑い

頼むよね〜(笑)



YOSHIKO さんは

ヒーリングやリーディングもされてるのですが

ハワイアンキルトの先生でもあるんですよね!



だから手先が器用なのです!



お陰で不器用な私1人で組み立てるより

断然早く&綺麗に

仕上がりました。



頼んだ私えらい‼️←そこー??(笑)




YOSHIKOさん

快くお手伝いいただき

ありがとうございましたニコニコラブラブ





夢続きで、、

「今朝私の夢みたー!!」

って友人からラインが来まして、、


↓↓





な、なにー!!

ビキニですと、、ポーン


↓↓

夢で見た時点で既に水着を着ていた場合、夢占いでは運気の上昇を意味しています。貴方の性的な魅力が高まっている暗示です。もっと自分を見て欲しい、評価してもらいたいという思いが表れた夢占いとも言えます。


セクシービキニの場合

↓↓

普段はきちんとTPOをわきまえた服装を心掛けているような人が、とても派手だったり大胆でセクシーな水着を着ていた場合、実は内心で性的な欲求が高まっていたり、いつもは理性で隠しているけど本来は少し大胆な一面を持っている事を暗示する夢占いとなります。

その意外性に周囲の人は驚かされる事になるかもしれません。



黒い水着はあまりよろしくないらしいのですが

そこは敢えてスルーします。ウインク



ムムムッ

性的欲求?!

皆無だと思ってましたが、、(笑)



ちょっと笑ってしまいました。爆笑



夕方からのレッスンは

学年末試験&一般入試に向けて

集中して頑張ってもらいましたー!




今日もこのブログを読んでいただいて

ありがとうございました。



===========================



ご提供中のメニュー

↓↓

占いメニュー



スピリチュアルリーディング
(対面、オンライン)
30分 5000円
*タロットカード、オラクルカード、数秘使用


メール鑑定
1回 5000円
(一往復のやりとり含む)



今年は英語始めてみようかな、、
そんなあなたに

↓↓

ゼロから英会話(初心者の方対象)

グループレッスン(2人〜3人)
1レッスンー3000円(90分)
*レッスン最後にオラクルカード一枚引き有り

プライベートレッスン
1レッスンー5000円(90分)
*レッスン最後にオラクルカード一枚引き有り

月2回以上受講される方は
割引があります。




私のセッションを受けた方が
口を揃えて言うことは、、

「なんで悩んでたんだろう?!」
「とにかく元気が貰えました!」
「楽しい」
「背中を押してもらえて前に進む勇気が出ました」

等々、、
占い師らしくない占い師
英語レッスンもやってる
NOBUEに一度会いに来て下さい



こちらからでも大丈夫です!乙女のトキメキ

↓↓