楽しかった♡スピリチュアルイベントin倉敷  | It's up to you ! ~あなた次第~

It's up to you ! ~あなた次第~

タイトルの It's up you! は、私の好きな言葉で、日々の生活の中に取り入れ、行動することを目標に、これからブログを書いていきます。

昨日は

倉敷にある
TRADING POSTで行われた
イベント


予定は、、
朝5時に起きて
家事を済ませて
出発の準備が出来たら
コーヒーを飲みながら、、


なんて
目が覚めたら、、


7時半びっくりアセアセ

でした。笑


ダッシュで用意して
何とか間に合いました。ふぅ〜滝汗


友人からいただいた
バースデープレゼント
今日が初卸しです。ラブ


このカバンに荷物を詰めて行きました!!
テンション上げてもらいました。❤️


私は
タロットリーディング
オラクルカードメッセージ
そして
英語ミニミニレッスン
で出展。
↓↓

諸先輩方の
頼もしい背中です!
全員写せなかった、、笑い泣き



コロナの関係で
お客様は少なめだろうと
の〜んびり構えていましたが、、


お一人目は
英語日記に参加して下さってた
Yumikoさん
が来てくださいました!!びっくり


英語日記でやり取りはありましたが
お会いするのは「初めまして」で
わざわざ会いに来てくださって
私、、感激しました。ラブお願い


ハンサムでちょっぴりシャイな
息子さんと一緒に、、
英会話ミニミニレッスン上差し
、、じゃなく 笑
タロットカードリーディングを
受けて下さいました。キラキラ


息子さんはボイジャータロット
Yumikoさんはオラクルカード


楽しみながら
カードと触れ合ってもらい
必要なメッセージも
受け取ってもらえたんじゃないかと
思います。


私、、
Yumiko さんめっちゃ可愛い❤️
って連発してたような
思ったまま言葉にしてしまうので
もし失礼な事言ってたらお許しを 笑お願い

↓↓




そして、、
英語日記サークルの主催者
たまちゃん
も滑り込みで来てくれましたよ!!ラブ


たまちゃんは占い師でもあるので
きっとカードメッセージは
ご自分で受け取れたんじゃないかな?!


笑ったのは
オラクルカードで
飛び出したカードと引いてもらったカード


2人で爆笑でした!笑

↓↓
インドに呼ばれてるたまちゃん 😆



その話
書いてくれてます。

↓↓


その日は7名くらい
セッションさせていただいたのかな?!


楽しい時間はあっという間でした。


お越しいただいた皆さん
ありがとうございました。


次回は1/31(日)
岡山市でイベントあります!

↓↓







今年は英語を始める
きっかけ作りしませんか?

↓↓