いて座新月の日は | It's up to you ! ~あなた次第~

It's up to you ! ~あなた次第~

タイトルの It's up you! は、私の好きな言葉で、日々の生活の中に取り入れ、行動することを目標に、これからブログを書いていきます。

こんばんは



今日は朝から
お出掛け!



午後からのワークショップの前に
腹ごしらえナイフとフォーク
レイクサイドガーデンで
ランチをいただきました!


ドリア、、久しぶりに食べましたが
凄く美味しかったです。ラブ






====================


出川(さん)笑 レベルも大歓迎 ♪
英会話を習いたいけど、話せないから
行くのが恥ずかしい


そんなあなたの最初の一歩
「カタコト・ゼロから英語レッスン」


宇宙からの「神託=オラクル」をあなたに
オラクルカード・タロットリーディングの

ひらの のぶえ です。


===================



お腹が満たされた後は

お香のワークショップキラキラ

色々な種類のお香の匂いを嗅ぎながら
選んで調合
まるでカレー粉のスパイスのような
色合いですが
香りは爽やかな感じで仕上げました。ウインク
↓↓




ハートソウルスピリットの
みたまさんが講師で
教えていただきました。ハート


みたまさんには
スピリチュアル系全般を
教えていただいていて


現実世界で活用出来るよう
腑に落とせるよう
分かりやすく且つ行動に移せるよう
ご指導いただいています。


それにしても
色んな事が出来る
多彩なみたまさん
ありがとうございました!

↓↓

https://ameblo.jp/heartsoulspirit111/entry-12644215413.html




場所のご提供は、、

HO’OLOHE  Yoshiko さん
ログハウスの素敵なお家で
キルトレッスンやヒーリングを
されています。


ん〜滝汗何故かブログが貼れませんアセアセ


お香の調合は初めてで
色々なお話を聞かせていただきながら
お香の匂いを嗅ぎつつ
手を動かし
楽しい時間はあっと言う間です。
けっこうな量の
のぶえオリジナルお香が出来ました!

↓↓


今日の新月の夜の〆は
たまちゃんの占い夜会🔮に
参加しましたー!


前回参加出来なかったので
今回楽しみにしてました!


いて座新月
なるほど何に意識を向けたら良いのか
わかりました!!


そして
引いてくれたボイジャーカードは

「trust」

痛いところを突かれました!笑


↓↓









今日もこのブログを読んでいただいて
ありがとうございました。