普通が一番 | It's up to you ! ~あなた次第~

It's up to you ! ~あなた次第~

タイトルの It's up you! は、私の好きな言葉で、日々の生活の中に取り入れ、行動することを目標に、これからブログを書いていきます。

こんばんは



昨日はなんと夜9時から朝7時まで
爆睡でびっくりこんなこともあるのね〜!!
スッキリしたような、、
かえって身体がだるいような、、
そんな一日でした。



====================


出川(さん)笑 レベルも大歓迎 ♪
英会話を習いたいけど、話せないから
行くのが恥ずかしい


そんなあなたの最初の一歩
「カタコト・ゼロから英語レッスン」


宇宙からの「神託=オラクル」をあなたに
オラクルカード・タロットリーディングの

ひらの のぶえ です。


===================


ブログは少し間が空いてしまいましたが


元気に過ごしてました。


気が向いたら
我が家の裏手にある
坂道を上がり
空き地で空を眺めるのが
好きです。


朝の早い時間
気持ちが良いです。照れキラキラ


近所のおじさんも居て
身体を動かしてらっしゃいました。


私は
空をパチリスマホ
↓↓



週末は
10min focus マッピング
ひしださえこさんから
初級&中級を再受講させていただき


改めて書くことの大切さを実感しました。鉛筆


一日が得した気分になるから
不思議です。音符


ブログを書いてない日も
色々な事があったのですが


またアップしていきたいと思います。ウインク


ところで
皆さん自分は普通の人って
思ってらっしゃいますか?


私は自分で変わってる、、
と思ってるし
人からもそう言われるのですが、、
少し変わっている
自分は好きだったりします。


そして
実は
普通が一番ウインクって
思う事もあります。


今日は何となく
そう思ったので


命があって
食事が出来て
安心して寝ることが出来る


当たり前のようで
当たり前ではない


そんな普通の日常に
感謝なのであります。


Oshoのこのカードのように




今日もこのブログを読んでいただいて
ありがとうございます。