眠っているお宝をそろそろ使う時ですよ〜! | It's up to you ! ~あなた次第~

It's up to you ! ~あなた次第~

タイトルの It's up you! は、私の好きな言葉で、日々の生活の中に取り入れ、行動することを目標に、これからブログを書いていきます。

こんばんは



今朝は歯医者でオペがあって
ため息混じりで出かけました。ぼけー


麻酔をするから
勿論痛くはないのですが、、
一時間程、口を開けっぱなしが
耐えられるのか??
いや、耐えますけど、、えーん



考えるとため息が出てくるのです。笑
出かける前にお笑いでも見て行こっ!
誰かが録画していた
アメトークを見ていたのですが


「進撃の巨人」芸人の回で
芸人さん達のトークはめちゃくちゃ
面白いのですが、、
漫画の絵がエグいのもあってか


歯医者が終わってみれば良かった、、ゲッソリ
何故ならオペ中、
巨人の歯が何度も浮かんできましたから滝汗



====================


出川(さん)笑 レベルも大歓迎 ♪
英会話を習いたいけど、話せないから
行くのが恥ずかしい


そんなあなたの最初の一歩
「カタコト・ゼロから英語レッスン」


宇宙からの「神託=オラクル」をあなたに
オラクルカード・タロットリーディングの

ひらの のぶえ です。


====================



無事歯医者を後にし
向かった先は
本屋さん!


生徒さん用のテキストを購入しに
行ったのですが、、


ついつい他の本も
目に留まって中身をみて


「あっ!これ、〇〇さんの
レッスンに使えそう上差しキラキラ


本当は
この一冊だけで
良かったのですが




気付けば
この本達もカゴに入れてました、、笑
大人買いですねニヤニヤ
土日でじっくり読んでみます。




 


そして帰宅後
引いてみたカードは


The Lower World

地下世界


地下世界って聞くと
暗闇の世界に
財宝が眠っていて
その財宝は隠されたままだから
まさに宝の持ち腐れ、、
そろそろ表に出して使ってあげましょう!


人に好かれよう、受け入れられよう
として自分を小さくまとめないでください。

あなたが大事にしまっている
自分でもその存在を忘れてしまっている
お宝をそろそろ自分の為に使う時ですよ。

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー




このブログを読んで
もしかして私のこと??
そう思われた方は、Yes!  上差しキラキラ 


どうぞご自分のお宝を自分の為に
そしてそれを必要としている人に
届けてあげてくださいね。ルンルン



今日もこのブログを読んでいただいて
ありがとうございました!