”5月『HOPI』岡山講演会のお知らせです。” | It's up to you ! ~あなた次第~

It's up to you ! ~あなた次第~

タイトルの It's up you! は、私の好きな言葉で、日々の生活の中に取り入れ、行動することを目標に、これからブログを書いていきます。

こんばんはニコニコ

今日は素敵なお知らせです。ハートラブラブ

5月に【HOPI】岡山講演会&精霊カチーナ展
があります。ラブ

毎月一回英会話に通って下さっている
私の大好きなはるちゃんが
作家さんでありプロデューサー 
天川 彩さんを招致
(アメリカHOPI族と20年に渡り交流されている)
岡山実行委員会を立ち上げ
盛り上げて⤴⤴頑張ってらっしゃいます。おねがい



                     5/24(金)~26(日)
          グリーンハーツ   精霊カチーナ展示会&販売会グリーンハーツ



                  5/25(土)
                           14時~16時
                  キラキラ 天川彩さんによる講演会キラキラ
             私、受付係りを仰せつかりました❤
     moonさんとご一緒にさせていただきます。


詳しい案内(チケット購入)は⬇記事を読んでください。
チケットは早い者順ですので、ピンときたかた
お早めにご連絡してください。
私にご連絡下さっても大丈夫ですよ!
71pochi48@gmail.com

 今からとても楽しみです。ラブラブラブ

今日も読んでいただいてありがとうございます。ニコニコ