マーティンファミリーとお花見 | It's up to you ! ~あなた次第~

It's up to you ! ~あなた次第~

タイトルの It's up you! は、私の好きな言葉で、日々の生活の中に取り入れ、行動することを目標に、これからブログを書いていきます。

こんばんは。ニコニコ

セブ島 タロットカードの記事が途中だわ~タラー
と気になるものの土曜日にお花見に行った記事
UP!爆笑

岡山後楽園の入り口辺りにて 
マーティン家族ニコニコ
マーティンには毎月一回英語レッスンで
お世話になっております。


もうすぐ3才 クロイちゃん
6ヶ月くらいから知ってるプリティガールお願い
最初に会ったのは彼女が6ヶ月の時
人見知りが最高潮??の時で
ギャン泣きの嵐だった、、。滝汗
何度か抱っこを試みるも泣かれ
ちょっぴり寂しい気持ちを味わった
気持ちは孫に拒否されたおばあちゃん(笑)笑い泣き

時を経て1歳のお誕生日会の時は
ファミレスでギャン泣き滝汗
お客さんが気になる私は
泣いてる彼女を容赦なく(笑)抱き上げ外に連れていき泣き止ませに成功ウインク
あんな大きな瞳で見つめられ
メロメロになってました。
懐かしい2年前、、照れ


お、お花見のはず、、(笑)南国感満載爆笑
でも、ジュリアさんがこの木が好きってことで!
私が最初にジュリアさんにお会いした時、
あまりの美しさにびっくりびっくり

ケニアン  ビューティーびっくり❗ どうしてマーティンと?!

ってワードが頭にバババーと浮かんで来たのを
今でも覚えている❗←失礼な話チュー

言っておきますが、マーティンはとても
頭が良くって顔がちっちゃい良い人です。
(笑)爆笑

マーティンとは月1回はレッスンで
会っていますが、3人揃っては
なかなか会えていません。

今回も一年ぶりだ~びっくり

ジュリアさんも大学の博士コースで
研究等で忙しい。

とっても穏やかで笑顔が素敵すぎる❤
私はジュリアさんの大ファンなのである。

後楽園に入る前、岡山の歴史 土器展示会
を覗いてみる。
二人とも興味津々照れ
英語の説明があるので
私はクロイちゃんのお世話をしたり
ケニアはどう?
なんて同じ時代背景の話をしたりと
楽しい時間を過ごす。口笛

私のような普通のおばちゃんと
しょーもないことで、ケタケタ笑ったり
同じ空間で綺麗な景色や風を感じて
お茶を飲みながらジュース
何気ないお話をしたりと
なんだか幸せを感じてしまう。おねがい

そんな3人も来年3月に卒業
ケニアに帰国予定。ショボーン

今まで何人かの留学生と
仲良くなって見送ってきたが、
今回は一緒に過ごした時間も長いので
お別れの時はオセンチおばちゃんに
なるだろう、、。笑い泣き



お花見と言いつつ
桜の写真を取り忘れた為、
近所の桜の写真を(笑)


車で通る時、いつも良い感じに
風が吹いて花びらの舞を見せてもらえる。
小さな幸せタイム桜桜

花粉症さえなければ、、ぼけーぼけー
毎年思うのである。

桜のトンネル



今日も読んでいただいてありがとうございました。ニコニコ