宇宙にお願い❤オラクルカード&バリバリエステ | It's up to you ! ~あなた次第~

It's up to you ! ~あなた次第~

タイトルの It's up you! は、私の好きな言葉で、日々の生活の中に取り入れ、行動することを目標に、これからブログを書いていきます。

こんばんは。ニコニコ

今日は朝から
美しいゆみこさんキラキラのお宅に
行かせていただき
以前ご依頼いただいていた
オラクルカード講座をさせていただきました。

講座、、と呼ぶには抵抗があるのですがアセアセ

私ならではの形でさせていただいたこと流れ星
楽しんでいただけたことルンルン
何より私が楽しかったこと(笑)ゲラゲラ

この機会を与えて下さった
ゆみこさんには感謝感謝です。お願い

講座についてはタイトルに書いた
宇宙にお任せ的なお願い
面白い流れがあったので虹
後日気が変わらなければ
書いてみようかな~って思っています。

さてさて、

講座の後はおいしいお昼をご馳走になり酔っ払い
以前からお願いしていた施術

その名もキラキラバリバリエステキラキラ

バリバリって、、ってニヤニヤ
100人が100人
突っ込みたくなるネーミングデレデレ

時間にして10分くらい
ん~どうするんだろう?うーん
ワクワクが止まらないウシシ

そして、、写真も恥ずかしながら

載せちゃいます(笑)デレデレ


上が施術前
下が施術後

施術後の方が目がまどろんで変な顔(笑)酔っ払い
ですがそこは気にせず、、
気持ち良かったもので(笑)デレデレ

浮腫がとれてる、、??ポーン

顔が少しシュッとしてますよ~ポーン

ほうれい線も薄くなった???ポーン

10分間顔のツボらしき所を押さえて
特に顔を引っ張り回すことなくです。ウインク

顔以外の場所もさすっていたのは
意味があるそうですが

聞いたけど忘れましたデレデレ

そんな美しいゆみこさんの

キラキラバリバリエステキラキラ

是非とも受けてもらいたいラブラブ


そんな美しいゆみこさん❤
5月に大阪でお茶会をされます。コーヒー
その時、バリバリエステされるそうですよ!
残り2名だそうですおーっ!
気になった方は是非ウインク

今日も読んでいただいてありがとうございます。ニコニコ