一安心 | Hellohello+nico*のブログ

Hellohello+nico*のブログ

handmade nico*からHellohello+nico*へ変更しました。
日常に遊び心とワクワクをお届けするお洋服とアクセサリーを製作しています。
日々の日常や活動状況などお伝えしています。

母が 無事に 一般病室へ移動しました。

 

あー 一安心。

 

こうして

 

いつか来る お別れの時の準備ができることに

 

感謝しつつ なんだか 切ない。。

 

 

 

 

 

写真は 前回旦那と病院訪れた後に立ち寄った お店。↑

 

私と旦那の軽快な会話は このお店で。笑

 

とっても素敵なお店だったので また紹介します。

(内装、食べたものの写真 撮り忘れ💦)