無題+2件コメントくださった方へ | Hellohello+nico*のブログ

Hellohello+nico*のブログ

handmade nico*からHellohello+nico*へ変更しました。
日常に遊び心とワクワクをお届けするお洋服とアクセサリーを製作しています。
日々の日常や活動状況などお伝えしています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*******

お返事が遅くなってしまい申し訳ありません。。

 

◆1件目のコメントのお返事。

ほんと、1日でいろんな感情が交錯しましたー。
ある意味、感情という波の波乗りサーファー 笑
 
しんどい時もあるけど、それ以上にいろんな感情があるからたくさんの気づきがあります。
あ 今の私 調子乗ってるな とか
あ 今の私 心荒んでるな とか。
そうやって 調整して 成長していけたらな って思います。
 
コメントありがとうございました!
 
◆2件目のコメントのお返事。
ほんっとに助かりました><
何を言っても保身に聞こえるだろうからただひたすら黙ってました><
だって100%私が悪いんですから。
無傷だったから見逃してくれたんです。
見逃してくれた時、ほんと心から「ありがとうございます><」がでました。
 
日頃の行いが吉と出ました~。(わーい)
こちらにもコメント ありがとうございました!