網バッグ | Hellohello+nico*のブログ

Hellohello+nico*のブログ

handmade nico*からHellohello+nico*へ変更しました。
日常に遊び心とワクワクをお届けするお洋服とアクセサリーを製作しています。
日々の日常や活動状況などお伝えしています。

関東方面の方はご存じかもしれません。

 

網の店おおやまさんの網バッグ

 

関西への行商はこれが最後!ということで

 

これは行かねば!と 結構前に お買い物へお出かけしました。

 

そして、悩みに悩んで 念願の網バッグ2点購入。

 

めちゃめちゃ可愛くて 必ず食いつかれるアイテム♡

 

その お気に入りのバッグが!

 

その。。網バッグが。。

 

。。。

 

 

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン!!!

 

持ち手と本体部分が切れてる!!!?

 

犯人は。。

 

 

まさか、網を噛むとは。。

 

完全に 油断してた。

 

怒りと可愛さで 許すしかない( *´艸`)

 

わーん💦 気に入ってたのに~。

 

 

 

網バッグ カムバ~ック( ;∀;)