とうみょう‼ | Hellohello+nico*のブログ

Hellohello+nico*のブログ

handmade nico*からHellohello+nico*へ変更しました。
日常に遊び心とワクワクをお届けするお洋服とアクセサリーを製作しています。
日々の日常や活動状況などお伝えしています。

テレビで

 

「豆苗」を取り上げられていて

 

二度食べれる というキーワードに釣られ 笑

 

初豆苗。

 

 

1回目 美味しくいただきました♡

 

刈ったところは生えないのね(当たり前)

 

 

こんなに大きくなりましたよ!

 

そろそろ2回目 食そうかな。

 

安くて 2度おいしい😋

 

豆苗レシピ いっぱい検索しよう♪