薔薇 | Hellohello+nico*のブログ

Hellohello+nico*のブログ

handmade nico*からHellohello+nico*へ変更しました。
日常に遊び心とワクワクをお届けするお洋服とアクセサリーを製作しています。
日々の日常や活動状況などお伝えしています。

 

 

 

 

 

Leeさんの薔薇。(バラでもなく ばらでもなく 薔薇!)

 

当たりました!

 

 

 

 

届くまでは、当面ラッピングを楽しもうとおもっていたのですが。。

 

薔薇がとて窮屈そうにみえて。。早々に箱から出してあげました。

 

自身でもドライフラワーを作ったことがあって 花びらはパリパリ。

 

でも、Leeさんのドライフラワーは しなやかな花びら!

 

早速、おおきな松ぼっくりが目の前にあったので。。

 

スタイリング♡(楽しいー!)

 

 

(スタイリング中、葉っぱが2枚取れちゃった><)

 

取れた葉っぱも使いますよ。

 

朽ち果てる過程を表現するように はらりと落ちた 落ち葉として。

 

カスミソウは上から 落下させて 自然な感じに。

 

 

 

この子(薔薇)の魅力を

 

最大限に引き出せたかな と大満足です^^

 

今後もいろんなモノと組み合わせて この子(薔薇)を

 

愛でて大切に致します。

 

 

素敵な企画、素敵な薔薇、素敵なギフト

 

ありがとうございました!

 

 

 

 

::::::::::::::::::::::::::::::::::

カメラでなく タブレットで撮影し

 

写真加工アプリで加工しまくりですが💦

 

感謝の気持ちを込めて。。

 

企画:夏色インコ

薔薇:Lee

ラッピング:uguisu