カマキリとトカゲ | Hellohello+nico*のブログ

Hellohello+nico*のブログ

handmade nico*からHellohello+nico*へ変更しました。
日常に遊び心とワクワクをお届けするお洋服とアクセサリーを製作しています。
日々の日常や活動状況などお伝えしています。

個展が終わって

 

吹っ切れたというか。。縛りがなくなった感じで。

 

お出かけも 楽しめるようになりました。

 

で!

 

パパちゃんが「パワースポットへ行けへん?」と提案してくれて

 

私「行く~♡」

 

娘「。。。」←乗り気じゃない。

(部活以外はゲーム(DS3)かyoutubeばっかり見てる)

 

車中、娘が大好きな 歌い手さんのCDを聴きながら

 

 

↑二人(私と娘)で超盛り上がる曲。

 

テンション上げて行きました。

 

 

 

↑可愛い♡

 

 

本殿でおみくじ。

 

 

大吉~☆

 

途中、カマキリと

 

 

トカゲに遭遇。

 

 

 

↑ミストで涼み中の娘。

 

 

 

この先 どんな道だろうと 楽しみながら

 

前へ進もうと思います。