無事に終了しました! | Hellohello+nico*のブログ

Hellohello+nico*のブログ

handmade nico*からHellohello+nico*へ変更しました。
日常に遊び心とワクワクをお届けするお洋服とアクセサリーを製作しています。
日々の日常や活動状況などお伝えしています。

 

chouchou market vol.28!

 

無時に終了しました!

 

今回、すんごい来場者さまの数で驚きました!

 

その数は10:00~16:00まで続き

 

おかげさまでたくさんの方に知っていただく良い機会となりました。

 

ご覧いただいた方、お話してくださった方

 

お買い上げくださった方。。ありがとうございました!

 

今回、わたくしの可愛い姪っ子がお手伝いしてくれました(´▽`*)

 

2人体制は初めてで、反省点などもあり

 

次の機会に生かそうと思います。

 

そして

 

何より嬉しかったのが、ハロハロ時代(独身)に作った洋服が

 

お持ち帰りいただけたこと!

 

「あぁ 私は普遍的な可愛いを作っている」んだな と

 

実感しました。

 

日本もフランスのように、受け継がれる文化になっていったらいいなぁ

 

 

流行に左右されない

 

100年先も愛されるモノ作り。

 

これからも目指していきます!

 

 

そしてもうひとつ 嬉しいことが♡

 

撤収作業していたら、私の旧姓で呼ぶ声が。。!?

 

な、なんと!

 

古着屋店長していた頃、アルバイトで働いていたかわいこちゃん。

 

驚きました~!

 

彼女も出店者さまだったようで^^;

 

全く気付かず(すっかり大人の女性に)でした。

 

この再会は嬉しかったなぁ。

 

 

私が 店長時代 笑

 

とっても怖い社長のもと 私はプレッシャーで

 

とっても怖い店長でした。

 

私が嫌で辞めていったバイトの子 数知れず。。

 

社長の前では萎縮して スタッフの前だとヒステリー。

 

そんな私を見て 社長は「店長」という看板を外した。

 

私は それが、嬉しくて嬉しくて!

 

。。。この話は 長くなるので 今度ゆっくりお話します^^

 

 

 

こうして

 

少しずつですが、繋がっていって

 

嬉しい。

 

「継続は力なり」

 

家事&育児&パート&作家活動

 

バランスを取りながら これからも頑張ります☆