ありがとうございました! | Hellohello+nico*のブログ

Hellohello+nico*のブログ

handmade nico*からHellohello+nico*へ変更しました。
日常に遊び心とワクワクをお届けするお洋服とアクセサリーを製作しています。
日々の日常や活動状況などお伝えしています。

minne My Valentine in うめだスーク 無事に終了しました!

 

ブースが、エスカレーターの近くで 本当にたくさんの方に

 

ご覧いただけてHellohello+nico*を知っていただけた

 

良い機会となりました。

 

たくさんの方ともお話させていただき、本当にすごくいい刺激と

 

なりました。

 

アドバイスやヒント。。本当に勉強になることたくさんでした。

 

 

最終日の最後のお客様。

 

ウサクマNO.01が旅立ちました。

 

「目が合ってしまった」とお迎えしていただきました。

 

もしかしたら、ウサクマNO.01がお客様を呼んだのかもしれない

 

と、思わずにはいられないエピソード。

 

ほんわか可愛らしい方でした♡

 

ウサクマと一緒に、いっぱいお出かけしてもらえたら嬉しいです。

 

 

 

とっても充実した1週間。

 

今回の出会いや刺激を大切に 今後の制作も励もうと思います!

 

 

最後にもう一度。

 

ご覧いただいた方、お話くださった方、手に取っていただいた方

 

作家さんの方々、阪急の方、クローバーの方。。

 

そして、素敵なご縁をつないでくださった minneの方々( ;∀;)

 

私に関わった すべての方に感謝致します。

 

 

 

 

また、一緒にお仕事がしたい と思いました。

 

またどこかでご縁があった際は、どうぞよろしくお願い致します。

 

ありがとうございました。

 

 

 

※完売した「アネモネ刺繍のブローチ」と「バラシリーズ(ボルドー)」

 

は出来上がり次第、再販致します。

 

あと、「○△□ブローチ(ゴールド)」のイヤリング/ピアスが欲しい

 

というお客様がいらっしゃったので、ゴールドバージョンも制作します。

 

お時間頂戴致しますが、どうぞよろしくお願い致します。