開催中とベトナム料理 | Hellohello+nico*のブログ

Hellohello+nico*のブログ

handmade nico*からHellohello+nico*へ変更しました。
日常に遊び心とワクワクをお届けするお洋服とアクセサリーを製作しています。
日々の日常や活動状況などお伝えしています。

minne My Valentein in 梅田スーク・中央街区

 

初日、いって参りました。

 

相変わらずのいくつかの(私の)勘違いでイベント 始まりました。

 

もうね、周りの作家さん 優しい方ばかり(*´ω`*)

 

イベント自体、自分のブーズだけでなく

 

「みんなでみんなの作品をフォローし合う」をうたっていて

 

本当に皆さんで助け合って 初日を終えました!

 

お友達もお花持って 駆けつけてくれたり!

 

もう、ご褒美だらけ♡

 

肝心のイベント写真は。

 

すみません、タブレットを忘れて写真 ありません。。💦

 

 

かわりといっちゃあ なんですが。。^^;

 

関係ないけど 今日、職場に出勤したら

 

 

ベトナムの子たちから差し入れが~~(´;ω;`)

 

うーれーしーいー(ノД`)・゜・。

 

日本でいうところの「ちまき」みたいなものだと。

 

ありがたや~

 

美味しくいただきます!

 

 

 

 

イベントは、12日の17時まで開催しています。

 

素敵なアイテムたくさんです!

 

是非、チョコレートを買った後は 10階のスーク・中央街区まで

 

お立ち寄りください^^

 

 

よろしくお願い致します。