minne My Valentine in うめだスーク・中央街区 | Hellohello+nico*のブログ

Hellohello+nico*のブログ

handmade nico*からHellohello+nico*へ変更しました。
日常に遊び心とワクワクをお届けするお洋服とアクセサリーを製作しています。
日々の日常や活動状況などお伝えしています。

【2/6(水)~12(火)開催】

 

minne My Valentine in うめだスーク・中央街区

 

に参加します。

 

 

↑バレンタイン限定作りました。

 

「恋のファンファーレ あなたの恋 応援します」です。

 

6人の演奏者が、あなたの恋を応援するため演奏しています。

 

(音楽 聞こえてきませんか?私だけ 笑)

 

演奏者ひとりひとり 相性とバランスを見ながら

 

この演奏者には この作品 と選びました。

 

各1点もの。

 

6作品 コンプリートする方がいらっしゃったら

 

6作品が飾れるような何か 作ろうと思います!

 

欲しい方は是非、お声かけください。

 

アネモネ刺繍のブローチ

 

スカートベルト

 

にゃんこ刺繍のブローチ

 

 

三つ編みマフラー

 

ポピー刺繍のヘアゴム

 

○△□イヤリング/ピアス

 

ウサクマのぬいぐるみ

 

クラゲポーチ

 

1輪のバラのイヤリング/ピアス

 

1輪のバラとハンカチーフのブローチ

 

etc...

 

 

「夢と現実の狭間には」

 

 

「○△□。。。母」

 

それぞれのコレクションを持って行きます。

 

私が店頭に立つ日は「6日、9日、10日」

 

3日間は終日店頭にいます。

 

 

 

是非是非、足をお運びいただけると嬉しいです。。

 

違うな。。

 

 

「会いに来てください><」

 

緊張してたら、優しくお声かけください。

 

「ブログやツイッター、minne見てます」って言われた日にゃ

 

泣いて喜びます><

 

人を寄せ付けないオーラ発してたら

 

 遠巻きに見守っていてください 笑

 

 

 

 

はぁ。。逃げ出したい気持ちいっぱいだけど(書類多すぎ)

 

これを乗り越えたら 今後、百貨店の出店も出来るようになる!

 

大丈夫。 ←自己暗示

 

今までいっぱい失敗してきてるし、臨機応変な対応で何とかなる!

 

↑自己暗示

 

私はタフだから、立ち直りも早い。←自己暗示。

 

 

 

 

 

では、納品準備に戻ります!