ボヘミアンラプソディ | Hellohello+nico*のブログ

Hellohello+nico*のブログ

handmade nico*からHellohello+nico*へ変更しました。
日常に遊び心とワクワクをお届けするお洋服とアクセサリーを製作しています。
日々の日常や活動状況などお伝えしています。

 

何度泣いたか。

 

バンドっていいな。

 

男の子っていいな。

 

本気でメンバーやバンドのこと考えてるから 引かない。

 

それがいつしか、個人の主張と変貌し ケンカになる。

 

そうなると 破滅しかない。

 

でも、最後 カムバックして良かった!

 

最高にかっこよかった!

 

 

 

 

 

いまあるのは、自分の才能や努力のおかげだけじゃないこと。

 

まわりの人への感謝の気持ちがあれば大丈夫。

 

「ありがとう」と伝えるだけじゃ 詐欺師でもできる。

 

ちゃんと行動で示さなきゃ。

 

 

人と繋がることで

 

裏切りや騙されるんじゃないか と 臆病になってた。

 

まだ何も起こってないのに。

 

起こってもないことを想像して 勝手に不安になって停滞。

 

無駄だったな 笑

 

 

もうすぐイベントで、やることいっぱいあるのに。。

 

このタイミングで観たほうがいいと思ったので 観にいった。

 

行って 正解☆

 

 

 

クイーンのCDと この映画のDVDは絶対買う。

 

ドンドン パン! ドンドン パン!