母娘でソウル2024 ~シャ活編~ | わたげの時間

わたげの時間

テムペンそしてオンテムペン。
と言いつつ皆大好き!
5HINee Forever✨
書きたいことだけをマイペースに綴ってます。

週末、娘と4年半ぶりのソウルへ。


久しぶり過ぎ&初めての深夜便。


体力的な不安はあったけど楽しかった!


2泊3日でアプリ計算だと40km近く歩いたと びっくり




初日、聖水エリアに行くという娘にせっかくなら隣駅のソウルの森まで行かない?と提案。


目的は…










下2枚は床下展示。

ちょっと加工したけどゴミが入り込みすぎてて掃除したくなった←



グッズはさすがにほぼなくて、写真を撮るだけ撮って満足、即退散。

外に出て、周囲を見上げながら←つかの間物思いに浸った。



そういえば今回、少し早いけどセンイル広告とか…と緩く探してみたけれど全く見つからず。

これは娘の推しも同じで、この時期に渡韓もそんな淡い気持ちもあったからなのだけど、それはそれで時間を取られなくて済む!と切り替え ニコニコ 



滞在中、KEYくんのナホンサンと遊ぶなら何する?(撮るなら何する?)はリアタイ出来てこれは嬉しかった!


滞在2日目、リアタイするためだけに(18時25分~)1度ホテルに戻った私。


その価値大いにありましたダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド





『Green Rain』大好き。


KEYくんのナホンサンも再放送もあったので結局滞在中毎日観てました。

お友達のお子さんへの優しさに おねがい


テレビ鑑賞だけだけどこれもシャ活ということで☆



帰国日、なんと空港にテミンが!という事態になりあわあわする(何故)もあちらは到着、こちらは既に出国エリア←

たとえ遭遇しても追いかけたりは出来ないかな。そういうの無理な人。そっと見守り隊派です。



同じ屋根の下に…と深呼吸だけして満足した次第。


そんなこんなでただいま絶賛筋肉痛です☆


























※画像一部お借りしました