0622といえば | わたげの時間

わたげの時間

テムペンそしてオンテムペン。
と言いつつ皆大好き!
5HINee Forever✨
書きたいことだけをマイペースに綴ってます。

☆SHINee

日本デビュー

13周年

おめでとう☆




振り返れば1年前は色々不安もあったけど、皆が活動している最近は気持ちが落ち着いていて。


元気でいてくれさえすればそれで充分、な気持ち。




流れてくるオニュペンミの話(内容の濃い1年を過ごしたようでとっても嬉しい。元気に帰って来てくれて本当に良かった!)に笑顔になったり


来月に迫ったKEYLAND(代々木初日参戦予定)の準備そろそろしなきゃー、と思ったり


先月参戦したミノペンミ思い出して(2階最前列見やすかった!&観客席に来たミノが近過ぎて驚いた)にまにましたり


テミンのFCはせっかくだからと募集開始日に音速のマッハで日韓(韓国の方は記念入会的な意味合い)両方入ってみたり


最近はそんな感じで緩やかなシャ活 ニコニコ


あ、自己満でしかないけど事ある毎に姉んちの神棚パンパンは続行中 ニヤリ




13年経っても変わらずいてくれることに感謝しかないしこれからも彼らが皆元気で活動してくれればそれが一番。


SHINeeとしての予定は今のところないけれど待ってればきっとそのうち会えるでしょ?


ソウデショ?



届いたドームのBD、勿体なくてまだ観れてないけど。

日本でもたくさんの活動をしてくれて、聴けばその当時の想い出が蘇って胸いっぱいになった彼らの13年の軌跡、今日こそは観れそう。



日本デビューしてくれて、活動してくれてありがとう ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド

これからも見守っていきます ニコニコ