やっぱりKEYLANDはWONDERLAND | わたげの時間

わたげの時間

テムペンそしてオンテムペン。
と言いつつ皆大好き!
5HINee Forever✨
書きたいことだけをマイペースに綴ってます。

今日は代々木2日目。


初日の昨日、行ってきました


 2024 KEYLAND 

ON:AND ON ㏌ Japan


ここ最近めちゃくちゃ暑いので体力温存のためこの日は朝から省エネ行動。


宿泊したホテル周辺で朝ごはんもランチもお茶も済ませていざ代々木へ。





入場開始時間少し前から不穏な風が吹き出して、これはまずいと早々に入場待機の列へ。



少しだけ開場を早めにして下さる神対応で無事入場出来たけど、その後やはり雨が降り出したようで。


ライブ開始時間の頃には雷もかなり大きな音が会場に響き渡って、これも演出?(違います)


ライブは流石の万能KEYくん キラキラ ぶりを発揮して、同行のKEYLAND初体験の姉も大興奮!

ちなみにグッズは良いかな、と言っていたわりにはピンバッジ好きの血が騒いだか、試しに…と購入、なんやかんやで無事コンプ!


席はアリーナ一般席、これが今回大当たり キラキラ


詳しい座席番号は控えるけれどライブ中何度か気がつくとウィスヒョンがすぐそこに、の席で。


ひゃあ、ナムグンウィス!と気になるし、ステージのKEYくんはもちろん目が離せないわで。


目ってなんで2つしかないの?←という気持ちに。


とはいえKEYくんのキラキラッぷりには目がやられました。




ライブ内容の感想については神戸公演終わってから書こうかな…(書けるのか)



そんなこんなで終演後には雨も雷も止んでいて、満たされた気持ちで帰路に着いたのでした。


KEYくん夢のような時間をありがとう!

今日も화이팅  ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド
























※画像一部お借りしました