リスタート | わたげの時間

わたげの時間

テムペンそしてオンテムペン。
と言いつつ皆大好き!
5HINee Forever✨
書きたいことだけをマイペースに綴ってます。

気が付いたら新年度。

 

先月は怒涛のスケジュール、のはず...だった。

 

中旬まではそうだった。

 

ブログにあれこれ書きたくなって、の矢先にそれはやってきた。

 

あれです、あれ。

 

567 悲しい 

(最悪のタイミングで職場に大迷惑かけました・・・)

 

いやー、しんどかった。

 

体力はだいぶ戻ってきたけれど、嗅覚は未だ戻らず。

 

ただ、数日前からほんのり(ハンドクリームの香りとか、夫のトイレの残り香←とか)感じるようになってきたので戻るのは時間の問題かと。

 

・・・と、そんなことは置いといて今日は書かねばならぬ。

 

 

 

オニュ、

おかえり!





戻ってきてくれてありがとう!!!!!

 



ニュース読んだ途端に聴きたくなって『夜明けの世界』を聴く私。


歌詞が沁みる・・・

 

久々のインスタ更新も。

 

오래 기다렸지? 고마워!


の言葉に泣く。

 

いや、これは泣く。

 

はあ、胸がいっぱい。


何も言わずに待っていたオニュペンのお友達もどれだけ安心しただろうかと思うと・・・




待ってる間ずっとずっと脳内に2018 東京ドームペンミの時のオニュの『まっててください』があった。


あの時の約束かあったから。


その言葉を信じて待ってたよ、オニュ。




ソロアーティストとしてはこの春オンテム(テミンすっ飛ばして書いてるけど正式発表の日から勿論あれこれチェック済。これはまた次回ゆっくりと)揃って新しいスタート。

 

新しい事務所が彼らがそれぞれ望む活動が出来る良い環境でありますように お願い































※画像お借りしました