2024年の春 | わたげの時間

わたげの時間

テムペンそしてオンテムペン。
と言いつつ皆大好き!
5HINee Forever✨
書きたいことだけをマイペースに綴ってます。

数日前、4度目の『MY SHINee WORLD』へ。

私にとって見納めかもしれないこの回は姉と観たかった。

最後にして初めてのドルビーAtmos。

やはり音が素晴らしく、2時間弱があっという間だった。



終わって外に出ると夜桜が美しくて。

やっぱり東京は桜が早いねえ、なんて言いながらせっかくだから東京駅まで歩こうか、となり。

あれこれ話しながら、ライトアップされた桜を愛でつつのんびり歩く。

まだ余韻に浸っていたい気持ちを胸に他愛もない話をした。



今年はスクリーンを通してジョンにたくさん会えた、特別な春になった。



今までもこれからもずっとずっと変わらず、大切で愛おしい人。

いつでも、どこにいても自由で、幸せでいてね。




ジョンヒョン。

誕生日おめでとう ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド



























※画像一部お借りしました