そのシンギングボウル、何処に売っているんですか?? | 【相模原】子連れOK・見守り保育つき 頑張るママがスッキリ元気 勇気づけヨガ

【相模原】子連れOK・見守り保育つき 頑張るママがスッキリ元気 勇気づけヨガ

【相模原】で子連れOK・見守り保育つきのベビーヨガ・骨盤調整ヨガ教室、勇気づけ子育て講座を開いています。
毎日頑張るママの、心と体が軽く、元気に、フワッと緩むことで楽になる教室です!

神奈川県相模原市で
頑張るママの【心と体がスッキリ元気】
勇気づけヨガ講師の岩橋亜希子です^^

 

 

先日、

上溝の子育てサークル
「かみみぞひだまり」にて、出張ヨガ開催してきました!!

 

 

 

そのレポはまた後日書きますが・・・

 
 
参加者様に、
シンギングボウルがヒットキラキラ

 

✤✤✤✤✤✤
鳴った瞬間に引き込まれました!
心が洗われた!!
何処で売っているんですか??

✤✤✤✤✤✤

 

ラブラブ

 

 

 

 

 

実は、

直前まで持って行くかどうか悩んでいたんです。

 

 

嫌がられるかなぁ・・・

 

 

出張講座で、

MYワールド、出して良いのかなぁ・・・

 

 

 

 

 

 

 

でも!!

 

「良い」と感じる物を我慢したくない!!

 

 

今日出会える人は、一期一会。

次、いつ会えるかわからない!!

 

 

どう思われるかではなく、

何を伝えられるかを考えよう。

 

 

 

 

ということで、

今の私の全力で、お伝えしてきました!!

 

 

 

そういう経緯があっての、

シンギングボウルに対するコメント。

 

 

いや~、

嬉しい、嬉しいラブラブラブ

 

 

持って行って良かった~キラキラ

 

 

 

 

私の持っているシンギングボウル。

 

 

ずっと欲しかったのですが、

中々出会いが無くあせる

 

 

 

 

エネルギー(波動)を出すものだから、

本当に信頼できる人から、信頼できるルートで手に入れたい!!

 

 

そう思い、

Emiko Yamada(FBページ)さんの、
東京サロンにお邪魔しました!!
(下に詳細、貼っています)

 

 

 

やっぱり、
こだわった良いものは、音(波動)が違うラブ

 

納得するまで音を鳴らし色々比べました。

 

 

 

その中で、特に私に響いたこの子。
お気に入りですラブラブ

 
 
 
 
 
以下、ご紹介。
 
シンギングボウル ヒーリングサロン 京一倫

 

 

シンギングボウル(シンギングボール)の響きで

心身の調和を行う京都のヒーリングサロン

 

シンギングボウルと波動

ご自分を 良い波動に整えられますと 良い事、良い物、良い人生を引き寄せます

 シンギングボウル(シンギングボール)で 良い波動に 整えてください!

 そして、あなたが、望む人生を、あなたの手で、どんどん 現実化していってみてください。

 京一倫は、そんなお手伝いを させてもらえたら・・・と思っております。

 

 

★シンギングボウル体験講座

 

「シンギングボウルのこと、なんか?気になる!!もうちょっと知ってみたい!!」

「ちゃんと波動を意識して 鳴らせるようになってみたい! 」

そして、後半には、シンギングボウルを堪能できる シンギングボウルを使っての『MAX瞑想』も 体験できますよ!!

 

参加費:5000円

 

//////////////

 

シンギングボウル、気になる!
試してみたい!
 
そんな方は、
 
>>

お問い合わせください^^

 

 

東京出張が知りたい方は、

FBでEmiko Yamadaさんと繋がる事をお勧めしますウインク

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました

 

現在募集中

■勇気づけヨガ 

2月開催

 2月25日(火)
3月開催
 3月 3日(火)
 3月17日(火)
お茶会
 3月16日(月)

【募集予告】子どもの才能発見&教育費セミナー@神奈川県相模原

 3月2日・3月9日(2日間連続講座)

勇気づけ育児講座「ELM」
日程変更
 4月~隔週の水曜日に開催します! 現3名様

 

 

 

 

 

その他一覧はコチラ

>>

募集中の教室・お茶会・イベント・出張講座一覧(2/23現在)

 

 

 

LINE@お友達追加で、最新のイベント・教室開催情報を、いち早くお届けします。

 

友だち追加

ID検索はコチラから→(ID @gto4075n)
詳細 >>LINE@始めます

 

 

【ご提供中のメニュー】

・骨盤調整ヨガ

・勇気づけ育児講座

・お茶会

・イベント・コラボ企画

・出張・講座依頼

詳細はこちらをご覧ください 

>>ご提供中のメニュー一覧

 

 

【Facebookやっています】

Facebookでは主にプライベートを語っています^^

 

【インスタグラム始めました】

(クリックすると飛びます)

 

 

【相模原】お子様連れOK 骨盤調整ヨガ・勇気づけ育児講座 主催 岩橋亜希子