【本日開催】まずは受講してみないとなにも始まらない!勇気づけ国語塾@相模原 | 【相模原】子連れOK・見守り保育つき 頑張るママがスッキリ元気 勇気づけヨガ

【相模原】子連れOK・見守り保育つき 頑張るママがスッキリ元気 勇気づけヨガ

【相模原】で子連れOK・見守り保育つきのベビーヨガ・骨盤調整ヨガ教室、勇気づけ子育て講座を開いています。
毎日頑張るママの、心と体が軽く、元気に、フワッと緩むことで楽になる教室です!

神奈川県相模原市で
頑張るママの【心と体がスッキリ元気】
勇気づけヨガ講師の岩橋亜希子です^^
 
 
いよいよ今日です!!
 
今日は、
私の中で今年1番のチャレンジをした「勇気づけ国語塾」招致の開催日です!
 
 
あーーー、
この日を迎えることができて、
 
武ちゃん先生にも、
会場に足を運んでくださる皆様にも、
今日、色々協力してくれる家族にも、
 
本当に感謝です!!
 
 
 
いよいよ、
皆様に「武ちゃん先生」の面白さ。
そして、勇気づけの素晴らしさをお伝え出来ると思うと、楽しみで仕方ありません爆  笑音譜
 
 


そんな楽しみな講座。
 
今日になって
ひらめき電球突然予定が空いた。
ひらめき電球旦那さまが急に家にいる事になった。

など。
突然時間が出来た方のために
 
「当日受付可能」
にして頂きました~!!
 
 

なので、
急に参加できるようになった♪
 
という方は、
連絡なしで大丈夫です!
(連絡くださっても、見れるかどうか微妙なので・・・)
 
直接会場にいらして下さいね♪
 

 

 

是非、

 
武ちゃん先生と、国語力
 
経験しに来てください!!
 
 

 

・・・・・・・・・・・
 
 
さて、
お申込みしてくださった方から、こんなメッセージを頂きました。
 
(前略)
色々不安は有りますが、
まずは受講してみないとなにも始まらないと思い、受講を決めました
 
 
わ、わかりますーーー!!!
 
 
講座、
特に高額になればなるほど、その不安は出てきますよね。
 
 
お金の事
・本当に為になるの?
・講座料の元は取れるの?
・そもそもこんな余裕、我が家には無い
 
時間の事
・この日にこんなに詰めたら疲れるから嫌だなぁ・・・。
・家族との時間を優先したい
・明日忙しい
 
誰かの事
・子供の予定が合わない
・子供に泣かれる
・旦那さまの予定が合わない
・旦那さまに嫌がられる

 

 

私が思いつくのはざっとこんな感じ。
 
こんな感じに大体言い訳から入るんです(笑)
 
 
因みに、
行かなくて良い理由なんて、
もう無限にあるんじゃないかってくらい、出てきます爆  笑
 
 
でね、
色々頭で考えて思考を巡らすものだから、
大抵申し込みが遅い(笑)
 
 
 
でね、
こうやってグルグル言い訳して後回しにするのですが、
 
最後は自分の直感です^^
 
 
 
直観力も、鍛えないと錆びついちゃう(笑)
 
 
最初講座内容を見てどう思った??
 
行きたい??
OR
行きたくない??
 
 
色んな言い訳をギューーーと、遠くに追いやって
思考を止めてハートで感じてみる。
 
ワクワクする!
気になる!
良い事ありそう!
行きたい!!
 
 
そう思ったら、後に必要なのは
 
勇気!!
 
 
 
えーーーい!
飛び込んじゃおう♪
 
(ポチっと、参加ボタン^^)
 
 
自分の直感を信じているので、
心で感じて参加を決めた講座で間違ったことは無いです。
(自分の直感は絶大に信頼)
 
 
この参加を決意してくださった方も、
そんな風に勇気を出してくれたのではないかな??
 
そう思うと、嬉しい気持ちでいっぱいです。
 
 
 
そして!!
参加を決めたら後はその講座で何を得たいのか。
どんな風に変化したいのか。
 
ワクワク待つ!!
 
 
 
そのワクワク感が、
当日の講座の出来を決めます♪
 
 
自分の世界は自分で作っていますからね~^^
 
 
お申込みされた皆様。
是非、明後日をワクワクしてお待ちください♪
 
 
楽しみにお待ちしています!!
 
 
迷っていたけれど、
参加します!!
 
という方はコチラ

 

内容をもう1度確認したいわ。

という方はこちらの記事をご覧ください^^

 

《詳細記事》

 

 

 

《関連記事》

 

メモ「子供を伸ばす教育投資」勇気づけ国語塾まで、あと1週間!!

 

メモ国語力って、どう関わって伸ばしていくの??勇気づけ国語塾@相模原

 

メモ子供が幼児なのですが、参加できますか?勇気づけ国語塾@相模原

 

メモ質問「子ども一人、大人二人は?」館内・近隣施設のご案内~出張勇気づけ国語塾@相模原

 

 
お待ちしていますキラキラ
 
 

最後までお読みいただきありがとうございました

 

 

現在募集中
骨盤調整ヨガ
11月 12日(火)、26日(火)
・・・
見守り保育付き

勇気づけ国語塾@神奈川相模原
11月23日(土・祝) 残席僅か!

勇気づけ手帳術
12月2日(月) 残2名様

お茶会 
12月13日(金)

勇気づけワーク
12月22日(日)

 

 

>>開催予定・募集中の講座はコチラの一覧でご確認ください

 

 

LINE@お友達追加で、最新のイベント・教室開催情報を、いち早くお届けします。

 

友だち追加

ID検索はコチラから→(ID @gto4075n)
詳細 >>LINE@始めます

 

 

【ご提供中のメニュー】

・骨盤調整ヨガ

・勇気づけ育児講座

・お茶会

・イベント・コラボ企画

・出張・講座依頼

詳細はこちらをご覧ください 

>>ご提供中のメニュー一覧

 

 

【Facebookやっています】

Facebookでは主にプライベートを語っています^^

 

【インスタグラム始めました】

(クリックすると飛びます)

 

 

【相模原】お子様連れOK 骨盤調整ヨガ・勇気づけ育児講座 主催 岩橋亜希子