誰かに合わせて、自分を変えたりしない!癖のある人は魅力的♡ | 【相模原】子連れOK・見守り保育つき 頑張るママがスッキリ元気 勇気づけヨガ

【相模原】子連れOK・見守り保育つき 頑張るママがスッキリ元気 勇気づけヨガ

【相模原】で子連れOK・見守り保育つきのベビーヨガ・骨盤調整ヨガ教室、勇気づけ子育て講座を開いています。
毎日頑張るママの、心と体が軽く、元気に、フワッと緩むことで楽になる教室です!

神奈川県相模原市で
頑張るママの【心と体がスッキリ元気】
勇気づけヨガ講師の岩橋亜希子です^^
 
 
昨日は、
教員免許の更新に必要な書類等を揃えるため、
相模大野周辺をウロウロしていました^^
 
お昼時になり、
お腹が空いたなぁ・・・
 
と思った時に思い出したのが、
数日前に食べた「パクチー」の味。
 
 
丁度駅近くにいたので、
久々にタイ料理「ソイガパオ」へ!
 

 

私が選んだのは、こちら♡

 

 
トムヤムクンラーメン♡
 
 

・・・

 

うーーーんラブラブ

辛ーい!

癖が強ーい!

 

そして、それが

旨ーい!!

 

 

 

 

 

でね、

食べながら考えたんです。

 

昔はパクチー苦手だったのに、

今はこの癖のある味がなんだか好き♡

 

 

というか、

癖があるから、気になるし、食べたくなる!!

 

 

それを思いついたとき、

 

ほほぉぉぉーーーー

ってなりまして(笑)

 

 

人も、

癖があるから、

気になるし、知りたくなる!!

 

 

 

ね、

そう思いません??

 

 

 
だからね、皆で
 
パクチー目指しませんか!!
 
 
ってところにたどり着きました(笑)
 

 

 

 
癖が強い!!
 
という事は・・・
 
 
 
好きな人には好かれるし、
嫌いな人には嫌われます!
 
笑 笑
 
 
 
 
でも、
自分のうま味を存分に発揮できるんです。
 
 
 
発揮して、
好きな人は一緒にいてね♡
(もう1度食べに来てね♡)
 
 
嫌いな人は、
またご縁があったらよろしくお願いします!!
 
って感じです♪
 
 
 
 
 
ずーーーっと嫌われたままかもしれないし、
 
時が来て、
相手が変わって、好かれるかもしれません。
 
(今回私がパクチー食べたくなったように♡)
 
 
 
 
相手が私をどう思うかなんて、
私にはどうしようもない出来事。
 
 
 
 
私に出来る事は、
 
その癖を、
まずは自分が知る!
 
そして、
自分がそこを愛する!
 
 
これが自分の味ですよーーーキラキラ
と、
自信を持つ!!
胸を張る!!

 

 
誰かに合わせて、自分の味を変えたりしない!!
パクチーのようにね(笑)
 
 
 
以上!!
パクチーから見出した私の人生観でした爆  笑音譜
 
 
そんな、パクチー人生観(笑)
 
自分自身を信頼して自信を持つ事は、
自己勇気づけで培う事が出来ます^^♡
 
 
勇気づけについて、知りたい事があれば何でも聞いてください!
 
明日はお茶会の開催日です。
 
 
 
 

最後までお読みいただきありがとうございました

 

 

現在募集中
骨盤調整ヨガ
11月 12日(火)、26日(火)
・・・
見守り保育付き

お茶会 
11月15日(金)

勇気づけ国語塾@神奈川相模原
11月23日(土・祝)

勇気づけ手帳術
12月2日(月)

勇気づけワーク
12月22日(日)

 

 

>>開催予定・募集中の講座はコチラの一覧でご確認ください

 

 

LINE@お友達追加で、最新のイベント・教室開催情報を、いち早くお届けします。

 

友だち追加

ID検索はコチラから→(ID @gto4075n)
詳細 >>LINE@始めます

 

 

【ご提供中のメニュー】

・骨盤調整ヨガ

・勇気づけ育児講座

・お茶会

・イベント・コラボ企画

・出張・講座依頼

詳細はこちらをご覧ください 

>>ご提供中のメニュー一覧

 

 

【Facebookやっています】

Facebookでは主にプライベートを語っています^^

 

【インスタグラム始めました】

(クリックすると飛びます)

 

 

【相模原】お子様連れOK 骨盤調整ヨガ・勇気づけ育児講座 主催 岩橋亜希子