明日はワクワクDAY!でも息子発熱。そんな時に必要な行動は〇〇 | 【相模原】子連れOK・見守り保育つき 頑張るママがスッキリ元気 勇気づけヨガ

【相模原】子連れOK・見守り保育つき 頑張るママがスッキリ元気 勇気づけヨガ

【相模原】で子連れOK・見守り保育つきのベビーヨガ・骨盤調整ヨガ教室、勇気づけ子育て講座を開いています。
毎日頑張るママの、心と体が軽く、元気に、フワッと緩むことで楽になる教室です!

神奈川県相模原市で
頑張るママの【心と体がスッキリ元気】
勇気づけヨガ講師の岩橋亜希子です^^
 
 
週の真ん中、如何お過ごしでしょうか??
 
私は今日、東京都調布市で勇気づけ手帳術をお伝えしてきました爆  笑キラキラ
リクエスト頂き、開催できることは本当に幸せです♪♪
 
 
こちらのレポは、また後日アップします!!
 
 
何故なら!!
今日は、何だかエネルギー切れです滝汗
 
 

(ちーーーん )

 

 

 

台風以降、

疲れがたまっているのでしょうか・・・。

 

 

旦那さまが風邪で倒れ、

続いて息子も発熱しました。

 

 

家族が体調不良で倒れていくのは、

自分の不調の現れ。

 

 

以前こんな記事を書きました。

休んじゃおう♪自分自身にスポットライトを当てて 、大事に、丁寧に扱ってあげる♪

 

この時と、全く同じ状況(笑)

 

 

 

明日は、とっても楽しみにしている学びの日。

 

息子には元気に幼稚園に行っていて欲しい!!

 

 

そこで私が1番大事にした事は何でしょう??

 

A、薬を飲ませる

B、お昼寝させる

C、夜ご飯の手を抜き、TVを見る

D、明日、学んでいるイメージをする

 

 

 

正解は

 

Cです

 

(当たりましたか??) 

 

 

 

何故なら

 

(ココが1番大事な所!!)

 

 

人は望んだことを引き寄せるのではなく、

自分と同じエネルギーの物を引き寄せるからです。

 

 

 

 

Dも一見正解のように思えますが、

そのイメージをどんな気持ちで見ているかが大切になります^^♪

 

今、体がシンドイ・・・

 

その状態でどんなに強く願ったとしても、

ワクワクした未来はやってきません。

 

 

引き寄せは、望みの強さでは無いんです。

 

 

明日、

学べて楽しいぃ~~~ラブラブ

 

そんな気分と同じ波長になるように、

頑張るエネルギーを全て断捨離して!!

 

時間を楽しむ爆  笑キラキラ

体を休める!

 

 

という事で、

今日のブログはここまで!!

 

今からちょっと飲んで、TV見てひと笑いしてから、明日に備えて寝ます(笑)

では~^^

 

 

 

開催予定・募集中の講座はコチラの一覧でご確認ください

 

【募集中】

>>募集中の教室・お茶会・イベント・出張講座一覧(10/4現在)

 

 
 

最後までお読みいただきありがとうございました

 

 

LINE@お友達追加で、最新のイベント・教室開催情報を、いち早くお届けします。

 

友だち追加

ID検索はコチラから→(ID @gto4075n)
詳細 >>LINE@始めます

 

 

【ご提供中のメニュー】

・骨盤調整ヨガ

・勇気づけ育児講座

・お茶会

・イベント・コラボ企画

・出張・講座依頼

詳細はこちらをご覧ください 

>>ご提供中のメニュー一覧

 

 

【Facebookやっています】

Facebookでは主にプライベートを語っています^^

 

【インスタグラム始めました】

(クリックすると飛びます)

 

 

【相模原】お子様連れOK 骨盤調整ヨガ・勇気づけ育児講座 主催 岩橋亜希子