開催レポ:波長の同じ人が引き寄せられる。担任の先生も一緒! | 【相模原】子連れOK・見守り保育つき 頑張るママがスッキリ元気 勇気づけヨガ

【相模原】子連れOK・見守り保育つき 頑張るママがスッキリ元気 勇気づけヨガ

【相模原】で子連れOK・見守り保育つきのベビーヨガ・骨盤調整ヨガ教室、勇気づけ子育て講座を開いています。
毎日頑張るママの、心と体が軽く、元気に、フワッと緩むことで楽になる教室です!

神奈川県相模原市で
頑張るママの【心と体がスッキリ元気】
勇気づけヨガ講師の岩橋亜希子です^^
 
 
7月12日(金)
お茶会を開催しました^^♪
 
 

 

この日は、
勇気づけを学んだお仲間のNちゃんが会いに来てくださいました!!
 
Nちゃんの近況がすごく変わっていて、とても充実していました♪
 
 
私に会いに来てくださる方は、
私と同じ波長の方♡
(波長が違えば引き寄せられません^^♪)
 
Nちゃんが楽しく充実している
私も楽しく充実している
 
 
お話していて、とても楽しく、
あっという間の時間でした~♪
 
 
そんなNちゃんからこの日聞いたお話で、
とてもテンションの上がった事。
 

相模原に、

スッゴク素敵な小学校の先生がいましたーーー!!!

 

 

 

しかも、

子供たちが通う小学校の、隣の学校♡

 

とっても面白くて、独創的で。

 

何よりも

「自分が嫌だと思う事はしない」

 

決められた枠にはまっていない^^

 

こうあるべき、

こうしなければならない。

 

が、

無い!!

(ように見える)

 

 

そんな先生が担任というNちゃんの娘さん。

 

 

先生を引き寄せる力も、

実は「親」

 

 

ママの思考が引き寄せているんです^^

 

 

私の娘達も、

今年もとっても良い先生にあたりました~♡

 

 

 

 

まぁ、

それは嬉しいとして(笑)

 

 

毎年、

教員が誰になるかドキドキして・・・

 

っていう、新年度。

 

 

そんな世界、無いほうが良いよね^^

 

 

少し前に企画発表したコチラ。

【イベント予告】勇気づけ国語塾@神奈川相模原~学ぶ事を何よりも楽しんで欲しいから♡

 

講師の武ちゃん先生の教育改革が、素敵すぎるんです♡

 
(この前のトークライブで撮ってきました^^)

 

私も、

そんな先生目指したい!!

 

その前に、

1人の母親として子供たちに出来る事をしていきたい!!

 

そんな事に、

胸を熱くしながら帰宅したこの日でした。

 

 

Nちゃん、素敵な1日をありがとうございましたチュー

 
 
 
私に会いに来てくださる方は、
何かしら私の波長と合う方^^
 
楽しんでいる事だけではなく、
悩んでいたり、困っている事も、同じか過去に私が経験した事。
 
だから、
お茶会はいつも楽しく開催させていただいています!!
 
 
次回のお茶会は9月20日(金)を予定しています^^
前のめりの参加表明、とっても嬉しいので
 
お茶会に参加したい!
私とお話してみたい!
 
等々。
 
是非メッセージ下さい♪
 
 
お茶会
 
 
話したいことがあったら、ドンドンお話して♡
聞きたいことがあったらドンドン聞いて♡
私に会いたい、ってだけでもOK♡♡
何もなくとも、自分へのご褒美で美味しいご飯を食べるだけでもOK!!
 
 
笑ってお話しましょう~♪
 
開催予定日
9月20日(金) 

 

時間:10:30~11:30
 

参加費:無料(ご飲食代は実費お願い致します)

 

お申し込み
☆パソコンの方はこちらから

☆携帯の方はこちらから

 

お問い合わせ

>>各講座・イベント・出張・取材依頼  → お問い合わせ

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました

 

【募集中】

>>募集中の教室・お茶会・イベント・出張講座一覧(7/5現在)

 

 

LINE@お友達追加で、最新のイベント・教室開催情報を、いち早くお届けします。

 

友だち追加

ID検索はコチラから→(ID @gto4075n)
詳細 >>LINE@始めます

 

 

【ご提供中のメニュー】

・骨盤調整ヨガ

・勇気づけ育児講座

・お茶会

・イベント・コラボ企画

・出張・講座依頼

詳細はこちらをご覧ください 

>>ご提供中のメニュー一覧

 

 

【Facebookやっています】

Facebookでは主にプライベートを語っています^^

 

【インスタグラム始めました】

(クリックすると飛びます)

 

 

【相模原】お子様連れOK 骨盤調整ヨガ・勇気づけ育児講座 主催 岩橋亜希子