【早割期間あと4日】 子どもを持つ人すべてにぜひ聞いてほしいお話!! | 【相模原】子連れOK・見守り保育つき 頑張るママがスッキリ元気 勇気づけヨガ

【相模原】子連れOK・見守り保育つき 頑張るママがスッキリ元気 勇気づけヨガ

【相模原】で子連れOK・見守り保育つきのベビーヨガ・骨盤調整ヨガ教室、勇気づけ子育て講座を開いています。
毎日頑張るママの、心と体が軽く、元気に、フワッと緩むことで楽になる教室です!

神奈川県相模原市で
頑張るママの【心と体がスッキリ元気】
勇気づけヨガ講師の岩橋亜希子です^^

 

 

現在募集中の

「家庭で始める性のお話会」

 

お得な早割期間まで、あと4日になりました!!

 

>>【募集 4/13】家庭で始める性のお話@神奈川県相模原市

 

 

 

 

このお話会、

本当に人気で。

 

2回目、3回目。

と、何度も聞きに来る方もいるそうです^^

 

もう、これは子どもを持つ人すべてにぜひ聞いてほしい!!
特に0〜2歳のお母さん!早く知っておくと子育ての価値観がガラっと変わりますよ!!

 

という感想が、

在川有美子さんのブログに掲載されていました。

 

 

 

 

本当に、

本当に、

胸が熱くなるお話。

 

どうやったら赤ちゃんが出来るの??

 

というだけのお話では無いんです。

 

 

 

命のつながりや

命のありがたみ。

 

そして、

あなたという存在の大切さ。

 

 

 

 

生まれて来てくれてありがとう♡

 

 

そう伝える講座です^^

 

 

 

今回は貴重な土曜日開催です!!

 

何故なら、

働くママさんにも聞いて欲しかったから。

 

そして、

お子様を預けられる方は預けて、

ゆっくり聞いて欲しかったから。

 

そして、

パパさんと一緒に聞いて欲しかったから。

 

 

 

 

ご縁のある皆様に繋がりますように^^♪

 

詳細&お申込みはこちらから↓↓↓

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました

 

【募集中】

>>募集中の教室・お茶会・イベント・出張講座一覧(3/21現在)

 

 

 

LINE@お友達追加で、最新のイベント・教室開催情報を、いち早くお届けします。

 

友だち追加

ID検索はコチラから→(ID @gto4075n)
詳細 >>LINE@始めます

 

 

【ご提供中のメニュー】

・骨盤調整ヨガ

・勇気づけ育児講座

・お茶会

・イベント・コラボ企画

・出張・講座依頼

詳細はこちらをご覧ください 

>>ご提供中のメニュー一覧

 

 

【Facebookやっています】

Facebookでは主にプライベートを語っています^^

 

【インスタグラム始めました】

(クリックすると飛びます)

 

 

【相模原】お子様連れOK 骨盤調整ヨガ・勇気づけ育児講座 主催 岩橋亜希子