【授乳フォト】少しの不安と緊張!カメラマンのおかげでリラックスできました♪ | 【相模原】子連れOK・見守り保育つき 頑張るママがスッキリ元気 勇気づけヨガ

【相模原】子連れOK・見守り保育つき 頑張るママがスッキリ元気 勇気づけヨガ

【相模原】で子連れOK・見守り保育つきのベビーヨガ・骨盤調整ヨガ教室、勇気づけ子育て講座を開いています。
毎日頑張るママの、心と体が軽く、元気に、フワッと緩むことで楽になる教室です!

神奈川県相模原市で
頑張るママの【心と体がスッキリ元気】
勇気づけヨガ講師の岩橋亜希子です^^
 
 
3月13日(水)
親子撮影&授乳フォト
 
開催しました!!
 

 

 
今回の授乳フォトは、
2年前に第1子のお子様を連れ撮影してくださったNさまの一声から
 
image

(2年まえの第一子くん♡)

 

この、とても印象的な衣装で今回もいらしてくださいましたー^^♡

 

この時の様子は

>>第2回授乳フォト「記念になる写真が撮れて良かったです」

 

 

お兄ちゃんになってまた遊びに来てくれるなんて、嬉しいなぁ♡

 

 

 

 

そして、
そんな過去の開催を
 
「良いなぁ・・・でもタイミングが合わない・・・」
と見てくださっていたTさんが、今回初参加でいらしてくださいました!!
 
お会いして、
「ずっと見てました!念願かなって嬉しいです!!」
とおっしゃってくださり
 
今回の開催は本当に急だったのですが(人が集まるかの、若干の不安もあり・・・)
開催して良かったラブラブ
 
と思いました。
 
 
皆さんの笑顔、大好きだなぁ♡
 
 
 
 
 

 

また今回も、

とてもとてもご縁が深い方たちが同じ会場に居合わせました♡

 

8月生まれの3人ちゃん。
 
お誕生日が3日違い!!
(9日、11日、12日・・・だったような・・・)
 
 
誕生日の近いお友達と会うと、何故だかとても嬉しい♪
きっと、また何処かで会いますね^^
 
 
 
後は、
地元が一緒で、同じ中学だった!!(年齢は違う)
とか
お家がとても近い!!
とか。
 
本当、不思議なご縁です♡
 
 
 
 
終了後、こんな嬉しいご感想を頂きました!
 

 

線線線線線

授乳フォトってどんな感じなんだろう・・・と少し不安や緊張があったのですが、

カメラマンさんが優しく沢山話しかけてくださって、リラックスして撮って頂けました。

最後の授乳期になるかと思うので、今回お願い出来て本当に良かったです♡

(以下省略)

線線線線線

 

 
 

抱っことおんぶの講師

から

カメラマンに転身した東山弥生さん。

 

 

赤ちゃんに慣れているだけではなく、

勇気づけ育児講座のリーダでもあります。

 

そんな弥生さんだからこそ、今回リラックスしてもらえたんだろうなぁ^^

 

 

是非、是非次回も!!

とお願いしてきました。

 

恐らく6月頃になると思いますが、

先行案内が欲しい方はLINE@へのご登録

 

そして、

授乳フォト希望。

 

とメッセージ下さい^^

 

 

LINE@お友達追加で、最新のイベント・教室開催情報を、いち早くお届けします。

 

友だち追加

ID検索はコチラから→(ID @gto4075n)
詳細 >>LINE@始めます

 

 

皆様の写真の出来上がりも、とても楽しみにお待ちしています^^

(見せても良いよ~というものがあったら、送ってくださいね♡)

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました

 

【募集中】

>>募集中の教室・お茶会・イベント・出張講座一覧(3/2現在)

 

 

LINE@お友達追加で、最新のイベント・教室開催情報を、いち早くお届けします。

 

友だち追加

ID検索はコチラから→(ID @gto4075n)
詳細 >>LINE@始めます

 

 

【ご提供中のメニュー】

・骨盤調整ヨガ

・勇気づけ育児講座

・お茶会

・イベント・コラボ企画

・出張・講座依頼

詳細はこちらをご覧ください 

>>ご提供中のメニュー一覧

 

 

【Facebookやっています】

Facebookでは主にプライベートを語っています^^

 

 

【相模原】お子様連れOK 骨盤調整ヨガ・勇気づけ育児講座 主催 岩橋亜希子