【お茶会開催】すごく有意義で楽しかったです! | 【相模原】子連れOK・見守り保育つき 頑張るママがスッキリ元気 勇気づけヨガ

【相模原】子連れOK・見守り保育つき 頑張るママがスッキリ元気 勇気づけヨガ

【相模原】で子連れOK・見守り保育つきのベビーヨガ・骨盤調整ヨガ教室、勇気づけ子育て講座を開いています。
毎日頑張るママの、心と体が軽く、元気に、フワッと緩むことで楽になる教室です!

神奈川県相模原市で
頑張るママの【心と体がスッキリ元気】
勇気づけヨガ講師の岩橋亜希子です^^
 
 

3月11日(月)

「お茶会」開催しました^^

 

最近、

イベントと組み合わせてお茶会(ランチ会)にすることが多かったので、

そうではない、

単体のお茶会は久々でした♪

 

 

今回は、

勇気づけ育児を学ばれているお二人が遊びに来てくださいました♡

 

 
そんなお二人と
・ダイエット
・美味しいパン屋さん情報
・小旅行
・天気くらいならすぐに変えられる!
・電車の席は座っていける。
・ワクワクと○○したい!の違い→○○したいはNG
・自分の心を見つめることが大事
 

 

主に、

ワクワクするような事、

 

そして、

潜在意識のお話をしました^^

 

 

 

潜在意識のお話をしていると、
いつもワクワク♪
 
なんでだろう??
楽しくて仕方が無いんです^^
 
 
 
終了後
すごく有意義で楽しかったです!

 

そんなご感想を頂きました^^

 

 

本当、

楽しかったです~♪

 

ありがとうございました!!

 

 

 
 
 
そして!!
リクエスト頂いて、
お二人とSHINE講座をスタートする事になりました♡
 
 
私の、
ワクワク♡の思考をたっぷりお伝えしますね。
 
 
世の中がこんなにも
優しくて、
自分の思考が反映されている
 
 
 
なーーーんて、
知らずに過ごす方が勿体ない!!
 
 
知ってしまった後の世界、
めっちゃ楽しいですから~♪

 

 
 
 
 
お茶会は、
・勇気づけ講座の事、
・体の事、
・育児の事など、
なーんでもOK!!
 
話したいことがあったら、ドンドンお話して♡
聞きたいことがあったらドンドン聞いて♡
私に会いたい、ってだけでもOK♡♡
何もなくとも、自分へのご褒美で美味しいご飯を食べるだけでもOK!!
 
笑ってお話しましょう~♪

 

 
 
4月の日程は、幼稚園の予定が出てから組みます^^
 
お話してみたいなぁ~。
というママさん、是非遊びにいらしてくださいね♪
 
*次回お茶会について

日程が決まり次第アップしますが、

興味のある方がいらっしゃいましたら先行してご案内いたします。

 

各講座・イベント・出張・取材依頼  → お問い合わせ

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました

 

【募集中】

>>募集中の教室・お茶会・イベント・出張講座一覧(3/2現在)

 

 

LINE@お友達追加で、最新のイベント・教室開催情報を、いち早くお届けします。

 

友だち追加

ID検索はコチラから→(ID @gto4075n)
詳細 >>LINE@始めます

 

 

【ご提供中のメニュー】

・骨盤調整ヨガ

・勇気づけ育児講座

・お茶会

・イベント・コラボ企画

・出張・講座依頼

詳細はこちらをご覧ください 

>>ご提供中のメニュー一覧

 

 

【Facebookやっています】

Facebookでは主にプライベートを語っています^^

 

 

【相模原】お子様連れOK 骨盤調整ヨガ・勇気づけ育児講座 主催 岩橋亜希子