【緊急告知】授乳フォト開催します!! | 【相模原】子連れOK・見守り保育つき 頑張るママがスッキリ元気 勇気づけヨガ

【相模原】子連れOK・見守り保育つき 頑張るママがスッキリ元気 勇気づけヨガ

【相模原】で子連れOK・見守り保育つきのベビーヨガ・骨盤調整ヨガ教室、勇気づけ子育て講座を開いています。
毎日頑張るママの、心と体が軽く、元気に、フワッと緩むことで楽になる教室です!

神奈川県相模原市で
頑張るママの【心と体がスッキリ元気】
勇気づけヨガ講師の岩橋亜希子です^^
 
 
大・大・大人気の企画
 
授乳フォトの開催が、
急遽決定しました~!!

 

 
 
 
授乳フォトへの思い

 

 

「授乳中」の姿を撮ってもらう・・・

ちょっぴり勇気がいることですよね ^^

 

 

超!!

がつくほどのプライベートお写真です。

 

 

恥ずかしいし、自分の胸に自信がない

 

過去に撮影していただいたママさんも

そんな風に思いながらも、チャレンジしてくださいました。

 


そして、後日

「撮って良かったです!思い出になりました!!」

 

 

image

 


そう言ってくださるママさんが、本当に多く、
「2人目、3人目でも撮りたい」と、私の所にお声を寄せて下さります。

今回も、そんなママさんのお声にこたえるべく、開催が決定しました^^💛

 

 

 

 

 

私が感じるに・・・

授乳中の写真はピカイチ!!

に、愛に溢れています。

 

 

だから、

授乳中の写真はお子様にとっても、ママにとっても、

思い出深い写真になると思うんです。

 

 

今は「何気ない日常」だと思いますが、

貴重なひと時だったと、気づくときがきます(私談 ^^)

 

 

 
親子撮影も💛

 

 

また、

いつも写真は、赤ちゃんだけ。

外出しても旦那さまと赤ちゃん・・・

 

私と赤ちゃんの写真がほとんど無い!!

 

 

そんな事はありませんか??

 

 

 
 
カメラマンさんに撮ってもらうと、
日常の何気ない一コマが本当に素敵に切り取られます♡
 
 
撮影時間は10分と限られていますが、
親子撮影をご希望の方は、そちらを優先する事が出来ます。
 
 
カメラマン 東山弥生さん
 
 
今回、
授乳フォトのカメラマン引き受けてくださったのは
 
抱っことおんぶの講師

から

カメラマンに転身した

 

東山 弥生さんです。

 
 
 
 
弥生さんとの出会いは、
抱っことおんぶのご縁・・・
 
ではなく!!
 
アドラー式子育て
勇気づけ講座でした。
 
(何年前だろう~??)
 
 
5年以上前の事は確か!!(笑)
 
 
そんな弥生さんともう1度ご縁が繋がり、
相模原に来ていただけることになりました♡
 
 
 
募集日時と募集開始のご案内

 

開催日
3月13日(水)
 
場所
大沼公民館 和室
 
 
現在、
LINE@にて、先行案内をさせていただいています。
 
ブログでのご案内は3月1日(金)~スタートさせていただきます^^
 
現在【残席3名様】になっています。
 
 
 
確実にお席をゲットしたい!!
という方は、
 
こちらからLINE@にご登録後
「授乳フォト希望」とメッセージ下さい♪

 

友だち追加

ID検索はコチラから→(ID @gto4075n)
詳細 >>LINE@始めます

 

お申込み、お待ちしています♡
 
 
 

最後までお読みいただきありがとうございました

 

【募集中】

>>募集中の教室・お茶会・イベント・出張講座一覧(2/19現在)

 

 

LINE@お友達追加で、最新のイベント・教室開催情報を、いち早くお届けします。

 

友だち追加

ID検索はコチラから→(ID @gto4075n)
詳細 >>LINE@始めます

 

 

【ご提供中のメニュー】

・骨盤調整ヨガ

・勇気づけ育児講座

・お茶会

・イベント・コラボ企画

・出張・講座依頼

詳細はこちらをご覧ください 

>>ご提供中のメニュー一覧

 

 

【Facebookやっています】

Facebookでは主にプライベートを語っています^^

 

 

【相模原】お子様連れOK 骨盤調整ヨガ・勇気づけ育児講座 主催 岩橋亜希子