初♪一人スーパー銭湯「家族を幸せにする3ヵ条」 | 【相模原】子連れOK・見守り保育つき 頑張るママがスッキリ元気 勇気づけヨガ

【相模原】子連れOK・見守り保育つき 頑張るママがスッキリ元気 勇気づけヨガ

【相模原】で子連れOK・見守り保育つきのベビーヨガ・骨盤調整ヨガ教室、勇気づけ子育て講座を開いています。
毎日頑張るママの、心と体が軽く、元気に、フワッと緩むことで楽になる教室です!

神奈川県相模原市で
頑張るママの【心と体がスッキリ元気】
勇気づけヨガ講師の岩橋亜希子です^^
 
今日は、
へ、行ってきました^^♡

 

(お写真、お借りしました)
 
 
自分のやりたい事を考えると、
いつも浮かんでくるのが
 
温泉温泉
 
 
 
 
あーーー、
温泉でのんびりしたい!!
 
 
 
でね、
昨年は「家族で温泉に行こう~♪」
と思っていたんですが・・・
 
あまり回数行けず^^;
 
 
 
しかもね、
のんびり出来るかというと・・・
 
家族と行くと
ボーーーっと出来る時間は減るんですよね。
(ママ、ママ、ママ~♡と子供たちの声が・・・)
 
 
 
家族と行くのはちょっと違うのかなぁ・・・
と思った矢先!!
 
(潜在意識の)執事さんがこんなものを運んでくれました♡
 
 
 
 
万葉の湯 町田の
 
 
クーポン券♡
 
 
これね
 
1月分
2月分
3・4月分
 
の3枚だったのです。
 
 
何となく、
毎月時間を作って行こう♪
 
 
なーんて思っていたら!!
時間なんて一向にやってこないんです(笑)
 
 
 
 
1ヵ月分、無駄にしてしまった~えーん
 
と思ったので、
早速手帳と向き合い、時間を確保!!
 
 
 
記事にしていませんが、
【勇気づけ手帳術】

 

 
こちらで、しっかり時間管理♡
 
 
2月に入って、
手帳に書き込んだ「風呂」
の文字を見てはワクワク、ワクワク♪していました(笑)
 
 
そんな念願が叶った今日!!
 
 
 
10:00に家を出て
 
10:30~
お風呂でノンビリ
オイル&フェイシャルマッサージのエステ100分コース
お食事処でランチ
 
15:00に退館し、
15:40の幼稚園バスのお迎えに間に合いました♡
 
 
は~、
満喫、満喫^^
 
 
 
心も体もお肌もピカピカです~チューキラキラ
 
(笑)
 
 
 
さて、
自分自身に向き合い、
自分の為の時間を作っていますか??
 
 
いつも家事・育児を頑張っている自分自身をないがしろにして、
「頑張って」いませんか??
 
 
その頑張り、実はいりません。
 
私は頑張ることで家族を不幸にしていましたガーン

家族の病気が後を絶たなかったなぁ・・・)

 
 
 
家族を幸せにしたいなら、
断然コチラ↓
 
宝石紫今、自分がしたい事を叶えてあげる。
 
宝石紫自分に対して丁寧に接してあげる。
 
宝石紫自分自身が満たされるように、勇気づける
 
 
自分の心がご機嫌だと、
子供たちも、旦那さまも、鏡のように写し出されご機嫌に♡
 
 
そもそも、
ママの心が満たされているから、お家の空気が穏やか~(笑)
 
 
ママが自分自身に向き合う事って、
家族全員を幸せにしてくれるんです^^♪
 
 
 
 
皆さんは、
何をしたいですか??
 
叶えらそうなことを叶えるのではなく、
本当にやりたい事、
過ごしたい時間。
 
考えてみてくださいね^^
 
 
私と一緒にワクワク時間を語りたい方は
お茶会のご参加もお待ちしています!!
(場所が確定したのでLINE@から順番にお知らせしていきます)
 
 
 
お茶会
 
 
話したいことがあったら、ドンドンお話して♡
聞きたいことがあったらドンドン聞いて♡
私に会いたい、ってだけでもOK♡♡
何もなくとも、自分へのご褒美で美味しいご飯を食べるだけでもOK!!
 
 
笑ってお話しましょう~♪
 
3月13日(水)10:00~11:30
相模大野周辺のカフェ

 

 

募集開始まで少しお待ちください。

 

 

チェックLINE@お友達追加で、最新のイベント・教室開催情報を、いち早くお届けします。

 

友だち追加

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました

 

【募集中】

>>募集中の教室・お茶会・イベント・出張講座一覧(2/12現在)

 

LINE@お友達追加で、最新のイベント・教室開催情報を、いち早くお届けします。

 

友だち追加

ID検索はコチラから→(ID @gto4075n)
詳細 >>LINE@始めます

 

 

【ご提供中のメニュー】

・骨盤調整ヨガ

・勇気づけ育児講座

・お茶会

・イベント・コラボ企画

・出張・講座依頼

詳細はこちらをご覧ください 

>>ご提供中のメニュー一覧

 

 

【Facebookやっています】

Facebookでは主にプライベートを語っています^^

 

 

【相模原】お子様連れOK 骨盤調整ヨガ・勇気づけ育児講座 主催 岩橋亜希子