LINE@準備中です | 【相模原】子連れOK・見守り保育つき 頑張るママがスッキリ元気 勇気づけヨガ

【相模原】子連れOK・見守り保育つき 頑張るママがスッキリ元気 勇気づけヨガ

【相模原】で子連れOK・見守り保育つきのベビーヨガ・骨盤調整ヨガ教室、勇気づけ子育て講座を開いています。
毎日頑張るママの、心と体が軽く、元気に、フワッと緩むことで楽になる教室です!

神奈川県相模原市で
頑張るママの【心と体がスッキリ元気】
勇気づけヨガ講師の岩橋亜希子です^^

 

 

現在、
教室に来てくださったお客様には、
月に1回程度メールを送っています^^
 
季節のお役立ち情報や、
体の事、
心の事。
 
そして、イベント情報♡
 
でもね、
一方的に送るメールなので、
必要がなくなっている方にも届けてしまっている可能性は大きいです。
 
 
 
 
そこで!!
ついに!!(笑)
 
LINE@を取り入れるべく、準備中です♡
 
 
 
 
 
 
説明を見ながら
 
 
宝石紫お友達追加特典
骨盤調整ヨガ 500円割引券
 
 
 
 
宝石紫通えば通うほどお得なショップカード
骨盤調整ヨガ・ランチ会・・・1ポイント
勇気づけ講座・・・2ポイント
 
 
特典:岩橋亜希子主催教室 500円引き
 
 
 
 
そして、
宝石紫お友達紹介特典
 
(COMING SOON)
現在思案中です(笑)
 
 
 
 
 
私の教室は、
続けて通ってくださる方がほとんどです。
 
また、
お友達をご紹介くださる方も沢山いらっしゃいます。
 
 
 
そんな方々に支えられて、
私の集客はほぼ
 
ブログからか、紹介
 
なんです^^
 
 
しかも、約6年間ずーーーっと。
 
 
そのおかげで、
ブログのPVが200弱なのですが(かなり少ないって事です^^;)、
集客で満席が出る時もあるくらい♪♪
 
 
 
どうやら、これって凄い事らしく!!
何て私は恵まれていたんだろう♡♡
 
と、つくづく思いました。
 
 
そんな皆様へ恩返しするべく、少しでも何かお返し出来たら!!
と、これからも考えていきます。
 
 
このLINE@
1月28日(月)に、開設し
2月のヨガから早速使えるように設定しています^^
(先に宣言して、週末に完成させる作戦です 笑)
 
 
 
ブログでご紹介いたしますので、
登録してくださると、非常に、非常に、非常にーーー!!!
嬉しいです♡
 
 
 
 
そして、
現在送っているメールは廃止させて頂きます。
(3月の配信を最後にする予定です)
 
 
では、
相模原で笑って子育て^^♡
よろしくお願い致します!
 
 
 

最後までお読みいただきありがとうございました

 

【募集中】

>>募集中の教室・お茶会・イベント・出張講座一覧(1/24現在)

 

 

 

【ご提供中のメニュー】

・骨盤調整ヨガ

・勇気づけ育児講座

・お茶会

・イベント・コラボ企画

・出張・講座依頼

詳細はこちらをご覧ください 

>>ご提供中のメニュー一覧

 

 

【Facebookやっています】

Facebookでは主にプライベートを語っています^^

 

 

【相模原】お子様連れOK 骨盤調整ヨガ・勇気づけ育児講座 主催 岩橋亜希子