お茶会:「思考の癖教えていただきありがとうございます」自分の望む世界をドンドン引き寄せる♪ | 【相模原】子連れOK・見守り保育つき 頑張るママがスッキリ元気 勇気づけヨガ

【相模原】子連れOK・見守り保育つき 頑張るママがスッキリ元気 勇気づけヨガ

【相模原】で子連れOK・見守り保育つきのベビーヨガ・骨盤調整ヨガ教室、勇気づけ子育て講座を開いています。
毎日頑張るママの、心と体が軽く、元気に、フワッと緩むことで楽になる教室です!

神奈川県相模原市で
頑張るママの【心と体がスッキリ元気】
勇気づけヨガ講師の岩橋亜希子です^^
 
 
昨日は月1のランチ会
 
開催しました♪
 
 
 
 
 
参加者がお一人&その方がお車。
 
という事だったので、急遽会場を
 
 
(車の停めやすいところが良いですよね!)
 

サンマルクカフェのチョコクロワッサン、大好きなんです~♡

 

 

 

 

 

 

さて、

参加者のTさん。

 

 

前々から

「宝地図の作り方を教えてください!!」

と、おっしゃってくれていたのです。

 

 

なので、

その作り方をゆっくり、じっくりお伝えしました^^

 

 

 

因みに、

これが、私の2018年度版「宝地図」です^^

(いや~ほぼほぼ今年も叶っちゃったなぁ~♡)

 

 

 

宝地図って、

ただ並べるだけで叶いやすい

 

と言われているのですが・・・

 

 

 

そこに、

勇気づけの言葉がけでママが毎日をワクワク過ごせるように付け足したり、

 

潜在意識の法則を用いて、

よりその状況を引き寄せるように作っています。

 

 

 

 

☆ご参考までに

 

妄想が現実化する3つの法則

・思考

・感情

・行動

 

詳細は

>>

私のプロフィール撮影をしてくださった写真家の杉浦千加さんのHPへ

 

 

 

 

 

Tさんの叶えたい願いの1つが

「お洒落になりたい」

 

 

 

わぁーーー!!

これは、私の引き寄せです^^

 

私が、

お洒落になりたい!!

と思っているから、同じような人を引き寄せちゃう♡

 

 

 

 

オシャレになりたい!アメブロで大人気 mioさんの2ヵ月スペシャルレッスン、スタート

 

でご提案していただいたお洋服で、早速お出かけ♡

 

 

 

 

ただ願うだけではない!!

 

思考を整えて、

感情を整えて、

行動をする。

 

 

Tさんには、

私がお洒落を引き寄せた経緯などを踏まえて、

宝地図の作り方をお伝えしました!

 

 

 

是非是非、

自分の望む世界をドンドン引き寄せちゃってください~♪

 

 

Tさんからご感想も頂きました

一対一でお話しが出来て得した気持ちになり嬉しかったです。
宝地図を教えていただきありがとうございます。
また、思考の癖教えていただきありがとうございます。

 
 
 
このお茶会で、Tさんと
勇気づけ手帳術
 
を開催しましょうか^^♡
 
という話の流れになりました!!
 
手帳術を学んで、
毎日勇気づけられて、
さらにはワクワクしながら2019年の夢を叶えちゃう♡
 
そんな内容になるかなぁ♪
 
興味のある方は、是非メッセージ下さい!
 
場所は相模原周辺になります。
 
 
 
 

最後までお読みいただきありがとうございました

 

【募集中】

>>募集中の教室・お茶会・イベント・出張講座一覧(10/14現在)

【ご提供中のメニュー】

・骨盤調整ヨガ

・勇気づけ育児講座

・お茶会

・イベント・コラボ企画

・出張・講座依頼

詳細はこちらをご覧ください 

>>ご提供中のメニュー一覧

 

 

【Facebookやっています】

Facebookでは主にプライベートを語っています^^

 

 

【相模原】お子様連れOK 骨盤調整ヨガ・勇気づけ育児講座 主催 岩橋亜希子