どちらの亜希子に会いたい?アイキャッチ画像【秋バージョン】出来ました! | 【相模原】子連れOK・見守り保育つき 頑張るママがスッキリ元気 勇気づけヨガ

【相模原】子連れOK・見守り保育つき 頑張るママがスッキリ元気 勇気づけヨガ

【相模原】で子連れOK・見守り保育つきのベビーヨガ・骨盤調整ヨガ教室、勇気づけ子育て講座を開いています。
毎日頑張るママの、心と体が軽く、元気に、フワッと緩むことで楽になる教室です!

神奈川県相模原市で
頑張るママの【心と体がスッキリ元気】
勇気づけヨガ講師の岩橋亜希子です^^
 
 

起業のノウハウを学ぶ「まるっとサポートコンサル」

 

同期の溝口 優子さんに、

アイキャッチ画像 秋バージョン

を作成してもらいましたー(*ノ´∀`*)ノ

 

 

 

 

素敵だなぁ♡

と思っていたこの写真を使ってキャッチ画像を作って下さるなんて、

嬉しい~♪♪

 

 

 

写真を撮ってくれたのは

まるっとサポートコンサル講師の桜井 希和さん。

 

>>素敵な写真の撮られ方講座で、素敵な写真を撮ってもらいました♡

 

 

 

因みに夏バージョンは、こちら↓

 

 

白で爽やか~、な夏と違いますよね^^

 

 

 

皆様は、どちらの亜希子に会いたいかな??

どちらも同じですが(笑)

 

【現在募集中】

>>募集中の教室・お茶会・イベント・出張講座一覧(10/14現在)

 

 

 

色白亜希子に会いに来て~♡

 

 

 

溝口さんのアイキャッチ画像は、

10月は既に満席です!!

 

さすが!!

あっという間に行列が出来ちゃう~♪

 

11月の先行案内はコチラ

▷▷【先行案内受付中】一目であなたが伝わる「アイキャッチ画像」 制作します!!

 

 
 
左が溝口さん^^
まるっとサポート帰りに、一緒に原宿でお買い物しました♪
 
 
 

最後までお読みいただきありがとうございました

 

【募集中】

>>募集中の教室・お茶会・イベント・出張講座一覧(10/14現在)

【ご提供中のメニュー】

・骨盤調整ヨガ

・勇気づけ育児講座

・お茶会

・イベント・コラボ企画

・出張・講座依頼

詳細はこちらをご覧ください 

>>ご提供中のメニュー一覧

 

 

【Facebookやっています】

Facebookでは主にプライベートを語っています^^

 

 

【相模原】お子様連れOK 骨盤調整ヨガ・勇気づけ育児講座 主催 岩橋亜希子