オシャレになりたい!アメブロで大人気 mioさんの2ヵ月スペシャルレッスン、スタート | 【相模原】子連れOK・見守り保育つき 頑張るママがスッキリ元気 勇気づけヨガ

【相模原】子連れOK・見守り保育つき 頑張るママがスッキリ元気 勇気づけヨガ

【相模原】で子連れOK・見守り保育つきのベビーヨガ・骨盤調整ヨガ教室、勇気づけ子育て講座を開いています。
毎日頑張るママの、心と体が軽く、元気に、フワッと緩むことで楽になる教室です!

神奈川県相模原市で
頑張るママの【心と体がスッキリ元気】
勇気づけヨガ講師の岩橋亜希子です^^
 
 
今年は、
オシャレになりたい!!
 
をテーマに、
ファッション同行をお願いしたり、クローゼットの断捨離をしてきました。
 
 
 
(参考までに)
 
 
 
 
 
 
 
その甲斐もあって、
お洋服を褒められることがドンドン、ドンドン増えました^^
 
 
お洋服を褒められると本当に嬉しいですし、
似合うお洋服を着ている時の自分は、本当に気分が良いです♡
 
 
 
 
 
 
でもね・・・
 
アイテム1つ1つは気に入っているのですが・・・
 
 
いつも
ワンパターン
 
 
滝汗滝汗滝汗
 
 
 
なので、
どんどん違うお洋服が欲しくなっちゃう^^;
 
 
 
 
 
 
そんな時に知ったのが、
まるっとサポートコンサル10期で一緒のmioさんによる
 
 
 
 
 
現在モニター募集で、かなりお得!!
 
評判も、かなり良い!!
 
 
ということで、
早速申し込みをしました♪
 
 
 
まずは、
手持ちの服を組み合わせて、
1ヵ月のコーディネートを考えてもらいました♡
 
 
 
 
同じ洋服でも、
靴によって全然違ったり、
 
それと、それを合わせるとそうなるんだ~!!
 
という発見も有ったり。
 
 
 
また、
合わせ方が分からず苦労していたスカートのバリエーションが凄い!!
 
 
 
 
組み合わせたことが無かっただけで、
手持ちのお洋服だけで、すんごく可愛くなっちゃう♡
 
 
 
 
かなりテンション上がります^^
 
 
 
 
そして、
捨てようか迷っていたお洋服もご相談。
 
 
 
中途半端な丈のシャツワンピ。
 
 
 
 
私のテイストに会うので、
羽織物として活用していきます。
 
 
 
ここでワンポイントアドバイスがあって
 
 

 
 
シャツのまくり方が、全然違います。
 
 
 
お洒落な人って、
こういう技がきっと沢山あるんだろうな~。
 
 
 
これは、テイストに合っていたので残しましたが、
 
テイストが違ってしまったお洋服は、
「だから着なくなったのね~」と納得して手放しました^^
 
 
クローゼットもスッキリ♪
 
 
 
 
これから1か月間は
組み合わせてもらったコーディネートで着回し、
1か月後に買い足しアイテムのファッション同行です。
 
 
 
これがね・・・
 
なんと!!
 
 
隣駅の町田で可能だそうですびっくり
 
えっ?
町田ですか??
町田で良いんですか??
 
と、何度も確認しちゃいました(笑)
 
 
 
 
mioさん曰く、
お買い物に遠出すると、
フッションのハードルが上がります!!
 
 
おぉーーー!!
 
なるほど、なるほど!!!!
 
 
確かにそうですよね。
 
自分に似合うお洋服やアイテムが身近に存在していれば、
ちょっと行って楽しむ事が出来ます。
 
 
 
これは、益々来月が楽しみです^^
 
 
 
 
 
今日はコチラを選んで頂き、
 
 
 
 
これからディズニーランドへ行ってきます^^
 
 
 
 
スニーカーだけれどもお洒落な組み合わせ♡
 
 
では、
行ってきます^^
 
 
 
 
 

最後までお読みいただきありがとうございました

 

【募集中】

>>募集中の教室・お茶会・イベント・出張講座一覧(10/14現在)

【ご提供中のメニュー】

・骨盤調整ヨガ

・勇気づけ育児講座

・お茶会

・イベント・コラボ企画

・出張・講座依頼

詳細はこちらをご覧ください 

>>ご提供中のメニュー一覧

 

 

【Facebookやっています】

Facebookでは主にプライベートを語っています^^

 

 

【相模原】お子様連れOK 骨盤調整ヨガ・勇気づけ育児講座 主催 岩橋亜希子