なりたいイメージのショッピング同行!誰かの得意分野を頼る~全てセール品です♡ | 【相模原】子連れOK・見守り保育つき 頑張るママがスッキリ元気 勇気づけヨガ

【相模原】子連れOK・見守り保育つき 頑張るママがスッキリ元気 勇気づけヨガ

【相模原】で子連れOK・見守り保育つきのベビーヨガ・骨盤調整ヨガ教室、勇気づけ子育て講座を開いています。
毎日頑張るママの、心と体が軽く、元気に、フワッと緩むことで楽になる教室です!

神奈川県相模原市で
頑張るママの【心と体がスッキリ元気】
勇気づけヨガ講師の岩橋亜希子です^^
 
 
の続きです^^
 
 
という事で、
 
 
お洋服のコンセプトは
綺麗目カジュアル&遊び
 
 
それに私の身長などを加味して・・・
黒田さんが選んだ場所は新宿高島屋でした。
 
 
 
こうして、
あーして、
こんなお洋服のイメージだと・・・
 
新宿高島屋の「ココ!!」
 
って、出るのがもう凄いです。
 
 
 
これぞ、プロ!!さすがだなぁ!!
って、感心しちゃいました^^
 
 
 
そして、
手にして運んでくるお洋服が、本当に凄いんです^^♡
 
 
いちいち、
いちいち、
好みです!!
 
 
 

 

 

 

 

なのに、

面白味があって、他にはない感じ。

 

 

そして何より、

自分では絶対に選ばないし、

手に取ろうとさえ思わないお洋服なんです。

 

 

 

例えばこのワンピース。

 

 

即決でお買い上げでした(笑)

 

 

自分では決して手に取らないけれど、

面白くて、似合う。

 

コンセプトも、

選び方も、

そして、今後のお買い物をする時へのアドバイスもついて。

 

 

と考えると、

時間を無駄にしなくて済む。

無駄なお買い物が減る。

何より、似合うお洋服は気分が上がる^^♪

 

 

ショッピング同行って、お得だわ~♡

と思いました。

 

 

 

 

 

そして、そして、

今回のここが1番のポイントだったのですが・・・

 

全てセール品の中から選んでくださいました!!

 

 

セール品って、私。

失敗することが多いんです^^;

 

なのに、

そのセール品の中から、私のコンセプトに合うものを上手に選んでくださる。

 

 

これはもう・・・

冬のセールも期待しちゃいますね(笑)

 

 

実はこの日お買い上げしたお洋服を、

今日の勇気づけ講座で着用したのですが、

 

講師として私がイメージするお洋服に、バッチリマッチング♡

 

 

こちらは、また別記事でご報告しますね^^

 

 

自分の力では、到底到達できないであろう分野。

やっぱりそこはプロにお任せしちゃうのが正解だわ♡

 

と思う今日この頃です^^

 

 

 

・ファッションに悩んでる。

・コンセプトが定まらない。

・とにかく似合うお洋服が欲しい。

・ここぞという時のお洋服が欲しい。

・セール品で上手に着まわしたい。

 

などなど。

 

是非是非

黒田茜さんと繋がってみてくださいね^^

 

>>ASK-MEのHPはコチラ

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました

 

【募集中】

>>募集中の教室・お茶会・イベント・出張講座一覧(7/19現在)

 

【ご提供中のメニュー】

・骨盤調整ヨガ

・勇気づけ育児講座

・お茶会

・イベント・コラボ企画

・出張・講座依頼

詳細はこちらをご覧ください 

>>ご提供中のメニュー一覧

 

 

【Facebookやっています】

Facebookでお友達になって下さい^^

 

 

【相模原】お子様連れOK 骨盤調整ヨガ・勇気づけ育児講座 主催 岩橋亜希子