東京ディズニーランドで遊んだ夜は「だるさや、痛みや、張り」を取って快適な状態で、お休みなさい♪ | 【相模原】子連れOK・見守り保育つき 頑張るママがスッキリ元気 勇気づけヨガ

【相模原】子連れOK・見守り保育つき 頑張るママがスッキリ元気 勇気づけヨガ

【相模原】で子連れOK・見守り保育つきのベビーヨガ・骨盤調整ヨガ教室、勇気づけ子育て講座を開いています。
毎日頑張るママの、心と体が軽く、元気に、フワッと緩むことで楽になる教室です!

神奈川県相模原市で
頑張るママの【心と体がスッキリ元気】
勇気づけヨガ講師の岩橋亜希子です^^
 
 
今日は、小学生の娘たちがお休みだったので、
東京ディズニーランドへ行ってきました^^♪
 
 
 
 
2年振りくらいかな。
 
 
来場者のハロウィンの仮装が凄く凝っていて、
キャラクターなのか、キャストなのか・・・
 
というくらいでした。
 
 
 
 
今日の
最高気温は20度。
 
寒いのかな~。
と思っていたら・・・
 
 

 
アイスが美味しい♡
 
意外と暑かったです。
 
 
 
さて、
子供が小学生ともなると、ディズニーでの過ごし方が変わってきます。
 
 
昔は、
パレードを中心にタイムスケジュールを組み、
ショーやキャラクターグリーティリングを楽しんでいましたが
 
 
 
今回は乗り物をメインに歩き回りました。
 
乗物から乗り物へ。
 
ファストパスも組み合わせるために、
園内を歩いて、歩いて、
 
歩き回ります!!
 
 
 
そして、
合間に行列に並ぶ。
 
 
平日だったので、空いてはいましたが、
それでも30分以上は並びます。
 
 
 
そんなこんなで、
ファストパスが必要なジェットコースターたちを制覇し、
合間にパレードを見て休憩し
 
 
 
キャラクターに出会ったら、握手と、サインと写真を撮って
 
 
ドナルド、大好きでテンション上がります^^
(勿論、私の!!)
 
今回は、トゥーンタウンでかなりの数のキャラクターに出会えて嬉しいー♡

 

 

大満喫して帰ってきました^^♡

 

 

 

 

と・・・

そんな風に夢中で遊んだので、

 

現在

足はだるい、

腰は痛い、

肩は凝っている

 

 

の状況です。

 

 

 

こういう、

普段の生活と違う動き(時間の過ごし方)をした時に、

家で、自分自身の力で出来るのが

 

骨盤調整ヨガです^^♪

 

 

自分の身体を整えることで、より、ぐっすり眠りにつけ、

だるさや、痛みや、張りを取って快適な状態にしてくれます

 

 

 

 

明日は長女の社会科見学で、

早起きしてお弁当作りです。

 

ぐっすりと眠って、

元気に目覚めるために^^

 

 

お布団で調整してきます!!

 

 

 

 

そんな、

お布団の上で、自分自身で気軽に出来ちゃう骨盤調整ヨガ。

10月はキャンぺ-ンを開催中です^^

 

開催日

 
10月

 

 

ひらめき電球ヨガが初めて。
ひらめき電球体が硬い。
ひらめき電球少しでも体を動かしたい。
ひらめき電球ママさんとお話ししたい。
 
そんなママさん、大歓迎です!!
 
 
 
また、
お子様がいても気になさらない方であれば、
子連れ無しのママさんも、大・大・大歓迎です^^♪

 

お待ちしています!

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました

 

【募集中】

>>募集中の教室・お茶会・イベント・出張講座一覧(10/14現在)

【ご提供中のメニュー】

・骨盤調整ヨガ

・勇気づけ育児講座

・お茶会

・イベント・コラボ企画

・出張・講座依頼

詳細はこちらをご覧ください 

>>ご提供中のメニュー一覧

 

 

【Facebookやっています】

Facebookでは主にプライベートを語っています^^

 

 

【相模原】お子様連れOK 骨盤調整ヨガ・勇気づけ育児講座 主催 岩橋亜希子