”【ママあるある②】頑張り屋のガンバるんジャーママが楽になる方法” | 【相模原】子連れOK・見守り保育つき 頑張るママがスッキリ元気 勇気づけヨガ

【相模原】子連れOK・見守り保育つき 頑張るママがスッキリ元気 勇気づけヨガ

【相模原】で子連れOK・見守り保育つきのベビーヨガ・骨盤調整ヨガ教室、勇気づけ子育て講座を開いています。
毎日頑張るママの、心と体が軽く、元気に、フワッと緩むことで楽になる教室です!

神奈川県相模原市で
頑張るママの【心と体がスッキリ元気】
勇気づけヨガ講師の岩橋亜希子です^^
 
 
 
 
 
潜在意識のお勉強を一緒にしている、
勇気づけ仲間の真弓さん。
 
 
フェイスブックにリンクが張られていた
 
 
これが、面白くて^^
 
 
シリーズ化しそうだったので、
コメント欄に
 
「次は、頑張るんじゃー登場ですかね??」
 
と残したら・・・
 
 
 
 
キャラクター化されて登場(笑)
 
 

 

 

おぉぉーーー!!!

 

見事に私のことだわ♡

 

 

 

 

 

 

努力・忍耐・頑張る

 

 

押忍!!

 

 

苦しくたって~♪

 

 

 

 

・・・の世界、信仰してました^^

 

 

 

 

 

 

いや、

今でも出てくるんですけれどね、

 

出てきても、良いんです。

 

 

出てきても、愛おしい♡

 

(昔は、苦しかったのに!!)

 

 

 

 

和ませてくれる、勇気づけイラストレーター真弓さん♡

 

 

 

 

私は、

トイレとPCの前に、置いています^^

 

 

 

 

 

 

良いなぁ♡

金沢^^♪

 

勇気づけ講座2期、現在募集中!!

\

 

だそうです♡

 

 

新幹線で、ピューーーッと!!

 

能登半島含め、

温泉と、海鮮の旅に行きたいなぁ!!

 

 

 

あっ、

私もこちら神奈川県相模原市で募集中です^^

 

【募集】6月開催 子育てがグーンと楽になる!勇気づけ育児講座「ELM」☆見守り保育付き

 

ドンドン広がる勇気づけの輪♪

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

>>ご提供中のメニュー一覧

 

【相模原】お子様連れOK 骨盤調整ヨガ・勇気づけ育児講座 主催 岩橋亜希子