久しぶりでとっても楽しかったです。少しいたわってあげなければ、と気づきました。 | 【相模原】子連れOK・見守り保育つき 頑張るママがスッキリ元気 勇気づけヨガ

【相模原】子連れOK・見守り保育つき 頑張るママがスッキリ元気 勇気づけヨガ

【相模原】で子連れOK・見守り保育つきのベビーヨガ・骨盤調整ヨガ教室、勇気づけ子育て講座を開いています。
毎日頑張るママの、心と体が軽く、元気に、フワッと緩むことで楽になる教室です!

11月14日(火)
ベビーヨガを開催しました ^^♪

 

 


3月に、私が交通事故にあってしまい、
1回分のチケットが余っていたSさん。


お休みを取って、
ちょっぴり大きくなったAちゃんを連れて来てくださいました。




足のマッサージがお気に入りなんです♪

と、Aちゃんはこのマッサージの時はお膝の上に ^^




ベビーヨガの、全部が全部、
好きではなくともいいんです。



この子が好きなのは、コレ!!


と知っていることが、
育児への自信に繋がったり、
親子の絆が深まることに繋がります。









親子ヨガでは、

ローリングバックが好きなお子様が多いです ^^♪
 
 
ママの背中も、とっても気持ちがいいし、
気持ちが落ち着きます♪


そして、
見えるお子様の笑顔に、ますます気持ちが緩みますラブラブ





これからの寒い季節、

お外に出たくないなぁ・・・

というときにお勧めの親子ヨガです ^^






また、
この日はお子様の腸マッサージをしながら、

「腸は触れるんですよ!!」


と、ママの腸にも触ってみました ^^



あっ、
あったー!!



と、
自分の場所がわかると、
お子様の腸にも効果的に触れるようになります ^^


面白かったですね♪





さて、
久々のSさんからご感想をいただきました ^^
 
 
 
 
今日は、ありがとうございました ^^
久しぶりでとっても楽しかったです。
太ももの裏があれしか前屈しなかったのに筋肉痛みたいになってます。
私の体が固かった事を思い出しました!!笑
少しいたわってあげなければ、と気づきました。
 


自分の体に意識を向けると、
忘れていたことを思い出しますね ^^♪



今の自分の体が、
ベストな状態で動くよう、

これからも気持ちよく動いてくださいね ^^



ありがとうございました!


【ベビーヨガ】

NEW12月11日(月) 残席3名さま

お子様と一緒に遊びたい♪
お子様の成長を促してあげたい♪
お子様の体調を整えてあげたい♪


そんなプログラムです ^^

ご参加、お待ちしています。


最後までお読みいただきありがとうございました。
 

 

クローバーママと赤ちゃんの 信頼関係を深めるお手伝いをしています

サーチ開催場所

相模大野周辺


 

体のサポート

☆育児を助ける知恵袋・ベビーヨガ


☆産後ママの体を骨盤から整える・骨盤調整ヨガ

(青字にカーソルを合わせると詳細が見れます。)

 

 

心のサポート

☆子育てがグーンと楽になる♪
勇気づけ育児講座「ELM」 →☆☆☆



御興味のある方はお問い合わせフォーム→☆☆☆
へ送信し、お知らせください


ひらめき電球開催時のご感想はこちらに記載しています 。

 

【相模大野】お子様連れOK ベビーヨガ・骨盤調整ヨガ教室 主宰 岩橋亜希子