【山梨】釣り・バーベキュー・テニス・キャンプ、が出来る施設です♪ | 【相模原】子連れOK・見守り保育つき 頑張るママがスッキリ元気 勇気づけヨガ

【相模原】子連れOK・見守り保育つき 頑張るママがスッキリ元気 勇気づけヨガ

【相模原】で子連れOK・見守り保育つきのベビーヨガ・骨盤調整ヨガ教室、勇気づけ子育て講座を開いています。
毎日頑張るママの、心と体が軽く、元気に、フワッと緩むことで楽になる教室です!

23日(木・祝)に

山梨県にある
ベリーパーク IN フィッシュオン!鹿留



へ行ってきました ^^



ここは、
釣り、バーベキュー、テニス、
そしてキャンプも出来る施設です♪




今回は、
釣りとバーベキュープランで行ってきました ^^






釣りなんて、
何年振りでしょう ♪



この日体験した
ルアー釣りは、初体験です ^^






なんと!!

・・・


釣れましたーーーアップアップアップ

IMG_20171124_154948353.jpg

これ、
2匹目です ^^♪




周りの紅葉が綺麗でしたキラキラ




相模大野から、
車(下道)で約2時間。

(高速だと、1時間ちょっと)


気軽に行ける距離でした❤


釣った魚をさばいて、
その場で塩焼きBBQ♪
(この後、チャンチャン焼きも♪)






レストラン内にはキッズルームがあり、
3歳の息子はそこから離れようとしませんでした(笑)





さて、
今回は焚き火の準備をしていかなかったので、

とっても!!

寒かったです ^^;





次回は、
しっかり暖を取れるようにして、

1匹も釣れなかった旦那さまがリベンジしたい!!

と言っていました(笑)



最後までお読みいただきありがとうございました。
 

 

クローバーママと赤ちゃんの 信頼関係を深めるお手伝いをしています

サーチ開催場所

相模大野周辺


 

体のサポート

☆育児を助ける知恵袋・ベビーヨガ


☆産後ママの体を骨盤から整える・骨盤調整ヨガ

(青字にカーソルを合わせると詳細が見れます。)

 

 

心のサポート

☆子育てがグーンと楽になる♪
勇気づけ育児講座「ELM」 →☆☆☆



御興味のある方はお問い合わせフォーム→☆☆☆
へ送信し、お知らせください


ひらめき電球開催時のご感想はこちらに記載しています 。

 

【相模大野】お子様連れOK ベビーヨガ・骨盤調整ヨガ教室 主宰 岩橋亜希子