軸が決まりました♪「フェイスブックのウマい!使い方セミナー」 | 【相模原】子連れOK・見守り保育つき 頑張るママがスッキリ元気 勇気づけヨガ

【相模原】子連れOK・見守り保育つき 頑張るママがスッキリ元気 勇気づけヨガ

【相模原】で子連れOK・見守り保育つきのベビーヨガ・骨盤調整ヨガ教室、勇気づけ子育て講座を開いています。
毎日頑張るママの、心と体が軽く、元気に、フワッと緩むことで楽になる教室です!

昨日、
6月22日(木)は、

\ 東京開催 /集客効果を確実に生み出すフェイスブックのウマい!使い方セミナー
 
に行ってきました ^^♪



講師は、
「優しいブログ」の松田さんです。
 



私のブログの「あそこ」や「ここ」

ほぼ、松田さんのおかげで出来ています(笑)



だから、
この講座情報が流れてきたときに


「行きたい!!」

って思ったんです。


「生・松田さんにお会いしてみたい!!」
って。
(最初の動機はココ↑ラブラブ


もう、
行きたくて、ワクワクしてたんです♪


よし!!
申し込もう!!

と、本気で思ったのに・・・


一旦
ブレーキをかけました ^^;


その辺は、また別記事にするとして



結果的には、
行ってきました(笑)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて

フェイスブック


実は、

プライベートの為にと始めたFBが

ドンドン仕事の為に・・・

使われるようになって



でも、
こう使わないと、駄目だよね??

と、何となく思っていて・・・



悩んでいたんです ^^;



これで合っているのかな??


正直、
つまんないなぁ・・・
って。






そうしたら、
私の気持ち、そのまんま!


そのまんまの悩みを、
ストレートに解決するような
講座内容でした。



おかげさまで・・・


軸が決まりました♪♪




今は、
フェイスブック(FB)のストレス無しです ^^♪


すっごく、好きなように使っています(笑)



いや、
FBの特性をいかして
私なりに楽しんでいます ^^



行って、
ストレスが無くなって、
本当に良かったです。


講座終了後から単純にFBを楽しんでいる私のフェイスブック。
(リンク貼っています ^^)

基本的には「一言メッセージ」いただければ承認しています。
(何でもかんでもは、やっぱり怖いので ^^;)

よかったら、お友達になってください ラブ



実は、
もう1つ悩んでいたランチ会。




こちらもね、
行かなきゃ損!!


と思って、前日に参加希望しました ^^

ここにも、沢山の葛藤があったのですが!


結果

行って良かったです ♪


こういう場所に行くと、
必ずご縁のある方います ^^



私も、
「勇気づけヨガ」の、ランチ会開こうかなぁ♪

と、考案中ですラブラブ


私と
勇気づけのお話や
子育てのお話や
ヨガなど、体のお話をしたい方音譜


いらっしゃいますか??

ただただ、
単純に!!


おしゃべりって、楽しいですよね♪ (笑)

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

 

募集中

 

ベビーヨガ・骨盤調整ヨガ・さらし染め お申し込み

 

各講座・イベント、お問い合わせ

 

 

【告知】

 

*保育なし日曜日開催の「ELM」講座

9月24日・10月1日・10月15日(13:30~16:00)
 

7月20日頃に募集開始します。

 

*9月~ 木曜日開催 勇気づけ育児講座「ELM」

9月28日・10月5日・19日・11月2日(10:00~12:00)

☆見守り保育つき☆

 

7月下旬 募集開始します。


*詳細は下記「心のサポート」より


どうぞ、よろしくお願い致します。
 

クローバーママと赤ちゃんの 信頼関係を深めるお手伝いをしています

サーチ開催場所

相模大野周辺


 

体のサポート

☆育児を助ける知恵袋・ベビーヨガ

☆産後ママの体を骨盤から整える・骨盤調整ヨガ

(青字にカーソルを合わせると詳細が見れます。)

 

 

心のサポート

☆育児を「自分らしく」楽しむ♪ 勇気づけ育児講座「ELM」 →☆☆☆

御興味のある方はお問い合わせフォーム→☆☆☆
へ送信し、お知らせください


ひらめき電球開催時のご感想はこちらに記載しています

 

【相模大野】お子様連れOK ベビーヨガ・骨盤調整ヨガ教室 主宰 岩橋亜希子