ママが変わる♪勇気づけ育児講座 | 【相模原】子連れOK・見守り保育つき 頑張るママがスッキリ元気 勇気づけヨガ

【相模原】子連れOK・見守り保育つき 頑張るママがスッキリ元気 勇気づけヨガ

【相模原】で子連れOK・見守り保育つきのベビーヨガ・骨盤調整ヨガ教室、勇気づけ子育て講座を開いています。
毎日頑張るママの、心と体が軽く、元気に、フワッと緩むことで楽になる教室です!

6月に開催する育児講座

自分らしく楽しむ♪アドラー式 勇気づけ育児講座「ELM」☆見守り保育付き☆


有りがたい事に、残席1名様になりました。


次回の開催は来年の2~3月頃を予定していますので、

御興味のある方は是非お早めにお声かけくださいね。


さて・・・

育児講座ですが、育児講座にどういった効果を期待しますか??


アドラー心理学の大前提について。


アドラー心理学は自分が変わるための心理学です。(BY嫌われる勇気)


勇気づけ講座は、

ママが変わる事によって、育児の方法を見直していきます。


だから、

のんびりさんを素早く行動させるには??・・・とか

消極的な子を積極的に変えるには??

といったような、方法を学ぶわけでは無いんです。


たとえ母親であっても・・・

自分のお腹から出てきた子であっても

他人を変えることは無理です。


変えるのではなく、どう影響を与えるか??

自分がどう変わって、どんな影響を与える事ができるのか??


育児の中で使える、ちょっとした気持ち(心)のコツを学びます。


そして、その方法を学んだ後に、

変わるか、変わらないか。(やってみるか、やってみないか)

を選択するのは、自分です。


そこの選択を出来るのは自分だけです。


今の自分から

変わってもOK。

変わらなくてもOK。


でも、

今の自分に不都合を感じているのなら、やってみる価値は有ります。


変わりたい・・・でも変わるのは不安・・・


そんな時はいつでも支えるよ!!

それが勇気づけ仲間です。


講座を終了すると、勇気づけ仲間の、仲間入りです(笑)



image


そんな勇気づけ仲間が沢山増えたら嬉しいですラブラブ


6月開催は、残席1名様。

楽しみにお待ちしていますラブラブ!


最後までお読み頂きありがとうございました。


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


【募集】ころりんこあーと 空のお散歩

日時:6月14日(火) 10:30~12:00



 



【募集開始】 残席1名さま

6月開催

自分らしく楽しむ♪アドラー式 勇気づけ育児講座「ELM」☆見守り保育付き☆
(お申し込みは青地のリンクをクリックしてください)


勇気づけ講座では、アドラー心理学をベース

ちょっとした育児のコツをお伝えしています。


「こんな時どう言ったら良いんだろう・・・」

「こんな時はどうしたら??」

そんな一人一人の疑問点が、その場の学びになります。

ママの気持ち1つで、子育てが楽になっちゃう事もありますニコニコ


最大4名という少人数ですので、気兼ね無くお話いただけますラブラブ


是非、一緒に学びましょう~!


image


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ママと赤ちゃんの 信頼関係を深めるお手伝いをしています



サーチ開催場所

相模大野周辺








体のサポート

☆育児を助ける知恵袋・ベビーヨガ

☆産後ママの体を骨盤から整える・骨盤調整ヨガ

(青字にカーソルを合わせると詳細が見れます。)





心のサポート

☆育児を「自分らしく」楽しむ♪ ・勇気づけ育児講座「ELM」 →☆☆☆


御興味のある方はお問い合わせフォーム→☆☆☆ へ送信し、

お知らせください


ひらめき電球開催時のご感想はこちらに記載させていただいております



募集中

☆ベビーヨガ:2ヶ月~1歳半くらいまでのお子様

5月開催
5月16日(月)

NEW6月開催
6月16日(木)



☆骨盤調整ヨガ:産後ママの骨盤から体を整えます

5月開催
5月10日(火) 見守り保育
5月31日(火) 見守り保育

NEW6月開催
6月7日(火)
6月28日(火)




お申し込み ・・・その他の欄に御希望のお日にちを御記入下さい。


お問い合わせ ・・・こちらから。



お会いできる事を楽しみにお待ちしています。



【相模大野】お子様連れOK ベビーヨガ・骨盤調整ヨガ教室 主宰 岩橋亜希子