【出張】骨盤調整ヨガ「あ~、伸びた~!!」 | 【相模原】子連れOK・見守り保育つき 頑張るママがスッキリ元気 勇気づけヨガ

【相模原】子連れOK・見守り保育つき 頑張るママがスッキリ元気 勇気づけヨガ

【相模原】で子連れOK・見守り保育つきのベビーヨガ・骨盤調整ヨガ教室、勇気づけ子育て講座を開いています。
毎日頑張るママの、心と体が軽く、元気に、フワッと緩むことで楽になる教室です!

6月5日(金)


大野台公民館で

【出張】骨盤調整ヨガをしてきました。



以前にベビーヨガの出張も御依頼くださった方たちで、

皆様とは「再会」という感じでした。



ママさん達とは「最近会った」感じでしたが・・・

約1ヶ月で赤ちゃんの成長は驚くほど進みますね。


ズリバイ、寝返り、お座り、飛行機ブーンのポーズ・・・


1ヶ月前には見せなかった動きを、沢山見せてくれました。



この日は、ヨガをスタートする前に

「育児で、体の何処に負担がきますか??」


とお伺いしたところ

「腰」


でした。


抱っこが多いこの時期、

大きく負担のかかるところですね。



骨盤調整ヨガでは、

骨盤回りの筋肉をほぐし、血行を良くします。


また、

偏った筋肉の張りを正常に戻す事で、

骨盤の位置が正しい位置へと戻ってきます。



ママのヨガ中、

私のところへ近づいてくるお子さま達。


楽しく遊んで待っていてくれましたラブラブ


{C8E61B94-1C1F-4D33-86E6-020CAE83ACB5:01}



終了後

「あ~、伸びた~!!」


と、明るいお顔で帰っていくママさん達を見送りました。



伸びた・温かくなった・気持ち良かった・・・。


ヨガを始める前と、終わった後。

自分の気持ちや体にどんな変化がおこっているのか。


感じる事がヨガです。


もちろん、「変化が無かった」と感じる事もOK。


普段、育児に追われじっくり感じることの無い

「自分の体」


ヨガ時間は

自分に意識を向けて、

どんな変化がおきたか、じっくり味わってみてください。


御依頼&ご参加

ありがとうございました!!



最後までお読み頂きありがとうございました。



○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


募集中

お子様連れOK!

自分らしく楽しむ♪勇気づけ育児講座「ELM」

☆見守り保育付き☆


詳細はこちら→☆☆☆




ママと赤ちゃんの 信頼関係を深めるお手伝いをしています



サーチ開催場所

相模大野周辺








体のサポート


☆赤ちゃんと会話を楽しむ・ベビーヨガ

☆産後ママの体を骨盤から整える・骨盤調整ヨガ

(青字にカーソルを合わせると詳細が見れます。)





心のサポート

☆育児を「自分らしく」楽しむ♪ ・勇気づけ育児講座「ELM」 →☆☆☆


次回の開催は6月を予定しています。


御興味のある方はお問い合わせフォーム→☆☆☆ へ送信し、

お知らせください


ひらめき電球開催時のご感想はこちらに記載させていただいております




募集中

☆ベビーヨガ:2ヶ月~1歳半くらいまでのお子様

月開催 ←クリックすると詳細ページに移動します
5月19日(火)

NEW
6月開催
6月15日(月)



☆骨盤調整ヨガ:産後ママの骨盤から体を整えます

月開催 ←クリックすると詳細ページに移動します

5月26日(火)

NEW
6月開催

6月9日(火)
6月26日(金)




お申し込み ・・・その他の欄に御希望のお日にちを御記入下さい。


お問い合わせ ・・・こちらから。



お会いできる事を楽しみにお待ちしています。



【相模大野】お子様連れOK ベビーヨガ・骨盤調整ヨガ教室 主宰 岩橋亜希子