赤ちゃんとお出かけ時「荷物が減ります♪」 | 【相模原】子連れOK・見守り保育つき 頑張るママがスッキリ元気 勇気づけヨガ

【相模原】子連れOK・見守り保育つき 頑張るママがスッキリ元気 勇気づけヨガ

【相模原】で子連れOK・見守り保育つきのベビーヨガ・骨盤調整ヨガ教室、勇気づけ子育て講座を開いています。
毎日頑張るママの、心と体が軽く、元気に、フワッと緩むことで楽になる教室です!

明日は
相模原公園で「第3回 rainbow picnic(レインボーピクニック)」

が開催されます♪


ずーっと、天気が心配だったのですが、
明日の天気は
「曇りのち晴れ」

気温もちょうど良く、本当に
「ピクニック日和」になりそうですね。

我が家も、家族でお出かけし、
緑の上でランチしようと思います音譜


さて、そのレインボーピクニックでお伝えする

「さらし抱っこ・さらしおんぶ」

私は「兵児帯」を利用しているのですが、
とってもコンパクトな上に
お昼寝後はタオルケットの役割も果たしますラブラブ


{87AED262-54A0-4E71-ABF9-B4A0D99118AC:01}

本日は法事にお出かけし、
会食のときに眠りにつきました。


そう、そう。
夏に出産予定のだんな様のいとこさんにも、
兵児帯(スリング)をお勧めしてきましたにひひ

現在では、スリングがお店に並ぶことも少ないそう・・・あせる

選択肢の1つとして、参考にしていただければ、嬉しいです!


スリングは、授乳ケープの変わりも果たすとか・・・。

コンパクトで、1役も2役もこなす1本の紐。

是非、是非、覗きに来てくださいラブラブ



最後までお読み頂きありがとうございました。



○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


イベント募集中
 

5月22日(金) 心と体の癒しマーケット

           ↑詳しくはこちらをクリックしてください



ママと赤ちゃんの 信頼関係を深めるお手伝いをしています



サーチ開催場所

相模大野周辺



体のサポート

☆赤ちゃんと会話を楽しむ・ベビーヨガ
☆産後ママの体を骨盤から整える・骨盤調整ヨガ

(青字にカーソルを合わせると詳細が見れます。)






心のサポート

☆育児を「自分らしく」楽しむ♪ ・勇気づけ育児講座「ELM」 →☆☆☆


次回の開催は6月を予定しています。


御興味のある方はお問い合わせフォーム→☆☆☆ へ送信し、

お知らせください


ひらめき電球開催時のご感想はこちらに記載させていただいております





募集中

☆ベビーヨガ:2ヶ月~1歳半くらいまでのお子様


NEW5月開催

5月19日(火)




☆骨盤調整ヨガ:産後ママの骨盤から体を整えます


NEW5月開催

5月8日(金)

5月26日(火)




お申し込み ・・・その他の欄に御希望のお日にちを御記入下さい。


お問い合わせ ・・・こちらから。





お会いできる事を楽しみにお待ちしています。




【相模大野】お子様連れOK ベビーヨガ・骨盤調整ヨガ教室 主宰 岩橋亜希子