【相模原公園】さらしDEおんぶ・スリング体験~レインボーピクニック~  | 【相模原】子連れOK・見守り保育つき 頑張るママがスッキリ元気 勇気づけヨガ

【相模原】子連れOK・見守り保育つき 頑張るママがスッキリ元気 勇気づけヨガ

【相模原】で子連れOK・見守り保育つきのベビーヨガ・骨盤調整ヨガ教室、勇気づけ子育て講座を開いています。
毎日頑張るママの、心と体が軽く、元気に、フワッと緩むことで楽になる教室です!

おはようございます!

昨日は、相模原市役所通りで行われている「若葉まつり」
に遊びに行ってきました。
食べ物も美味しいし、飲んだし(笑)
友達にも会えて楽しかったです(o^^o)♡


そして、来週5月17日(日)は相模原公園で
「第3回 rainbow picnic(レインボーピクニック)」

私は
「さらしDEおんぶ スリング体験広場」

で、さらし抱っこ・さらしおんぶ
のお手伝いをさせていただくことになりました。


赤ちゃんのやわらか抱き方講座やベビーヨガで
ご紹介している「兵児帯」でのおんぶ・抱っこ。

・自分の体にピッタリ合う

・赤ちゃんの体にピッタリ合う

・軽い

・コンパクト

・だんな様との共有も可能

・夏は涼しい

・お洗濯可能

・体が歪まない


私は、こんなところが気に入っています。

もう1歳を過ぎた息子。

外出はほぼ「素手での抱っこ」ですが、
家にいるときは「兵児帯おんぶ」です。

先日は
骨盤調整ヨガ中におんぶしていたら、背中で寝ていました。

寝た後にそのまま、かけ布団の役割にもなりますラブラブ


・スリング・さらし・兵児帯での育児に興味のある方

・今の抱っこ、おんぶ紐が体に合わないと感じている

・今の抱っこ、おんぶ紐だと、赤ちゃんが嫌がる

・何を買えば良いか迷ってる

・抱っこ・おんぶで肩・腰が痛い

などなど


たくさんの方に体験していただけたら嬉しいですラブラブ


ステージでは

・紐1本で災害時に役立つおんぶ

を含め

ママさんだけではなく、パパさんもおんぶ・抱っこで出演されるそうですよ。

抱っこできる年齢はほぼ無限??

介護にも役立つそうです!!

現役ママさんだけではなく、
未来のママ。

マタニティーさんはもちろん、
大学生も、高校生も、中学生も、小学生も!!

み~んな体験できます。

是非・是非・是非!!!
遊びに来てください。


・・・最近おんぶメインの私。
抱っこも練習してお待ちしていますニコニコ

{6208E8D3-06F9-47E1-A00C-0004435689C1:01}

{2D1E4976-8C21-42F9-B734-AD61E21F54F0:01}

{E35B3D1A-C2ED-48AE-BFE0-32D1B97CDEB4:01}



最後までお読み頂きありがとうございました。



○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


 

ママと赤ちゃんの 信頼関係を深めるお手伝いをしています



 
イベント告知
 

5月22日(金) 心と体の癒しマーケット

           ↑詳しくはこちらをクリックしてください

 


 

サーチ開催場所

 

相模大野周辺

 


 


 


 
体のサポート
 


☆赤ちゃんと会話を楽しむ・ベビーヨガ

☆産後ママの体を骨盤から整える・骨盤調整ヨガ

(青字にカーソルを合わせると詳細が見れます。)


 


 


 


 
心のサポート
 

☆育児を「自分らしく」楽しむ♪ ・勇気づけ育児講座「ELM」 →☆☆☆


次回の開催は6月を予定しています。


御興味のある方はお問い合わせフォーム→☆☆☆ へ送信し、

お知らせください


ひらめき電球開催時のご感想はこちらに記載させていただいております




 
募集中
 

☆ベビーヨガ:2ヶ月~1歳半くらいまでのお子様


4月開催 ←クリックすると詳細ページに移動します
4月22日(水)


NEW5月開催

5月19日(火)




☆骨盤調整ヨガ:産後ママの骨盤から体を整えます

4月開催 ←クリックすると詳細ページに移動します

4月16日(木)

4月28日(火)

NEW5月開催

5月8日(金)

5月26日(火)




お申し込み ・・・その他の欄に御希望のお日にちを御記入下さい。


お問い合わせ ・・・こちらから。

 


 

お会いできる事を楽しみにお待ちしています。

 



【相模大野】お子様連れOK ベビーヨガ・骨盤調整ヨガ教室 主宰 岩橋亜希子